恋したら周りに言う?言わない? ブログネタ:恋したら周りに言う?言わない? 参加中



$ちゅしの 気まぐれブログ
あたしの彼氏です!!!!!!!!!





こんな自分の理想のタイプの彼が出来たら
即行で色んな人に言いふらしちゃうね!!!!

はぁ~DASH!
口にくわえてるピックになりたい←


けど、現実はそうじゃないから(-。-;)
実際、彼が出来ても聞かれない限り自分発信で、

『あたし、彼氏出来たんだ~♪』

なんて自慢するかのように言いふらしたりしませんね。

ひたすら、バレないように、ひた隠しし続けようと思ってます(笑)
って言ってもあたしの場合、すぐ顔に出ちゃうから、

幸せオーラ出しまくってるけど、出来たでしょ!?

ってモロばれしそうですけどね( ´艸`)

でも、気づかれなければひた隠しし続けて、
結婚するってなった時に、

『実は・・・あたし結婚するの。』

『えーーーーーーーーーー!!ヽ((◎д◎ ))ゝ』


って周りを驚かせたいってのもあったり。


・・・ってか、ネタの趣旨が違う????

彼氏が出来たらじゃなくって、をしたらだったねぇwww


そんなんなら、毎日恋しとるわ!!!!


ラブラブ!

$ちゅしの 気まぐれブログ

ここで一句。


そのえがお

わたしのものと

おもひたい

だけどあなたは

とおいそんざい






お後が宜しいようで・・・