スンヒョンが久しぶりにブログをUP!!

その記事がコチラ↓

$ちゅしの 気まぐれブログ

ひさしぶりですね!

げんきですか?ひさしぶりですね!!
いまかんこくは あめが。。。
にほんのでんきはどですか?!
いきたいな。。

さいきん かんこくのこんさとおぶじにおわりましだ
はやくにほんでも Liveお やりたいですね


( ´艸`)むふ

( ´艸`)むふふ

( ´艸`)むふっ


この日本語のたどたどしさ。
キミ可愛すぎるでしょーーーーーーーーーー
キミかわうぃ~~~~ねぇドキドキ


(/ω\)


電気??笑
スンヒョンはいつも『を』じゃなくて『お』だね♪


もーーねーーヌナが
手取り足取り日本語を教えてあげたい!!

そして、ひょにから
韓国語を手取り足取り教えてもらいたい!!



頑張ったご褒美になにもらおうかな(〃∇〃)ウヘヘ