FTくん達の事を書くのはかなりお久ぶりです(^▽^;)


だって、、、、、、、
LIVE行きたかったけど、
LIVEと共にファンミも行きたかったけど、
翌月に韓国へ行く予定をLIVEが決まるより前に決めてて、
泣く泣く行くのを断念したんだもん。。。


FNCさんに写真が上がってましたが、
やっぱライブは良いなぁ~キラキラ

ファンミ情報は嫉妬しちゃうので見てません爆
だって、絶対楽しかったに決まってるもん(◎`ε´◎ )ぷぅ


$ちゅしの 気まぐれブログ

LIVE終了後のFTくん達ですが、
私が気になったのはLIVE中のMC!!!

うりスンヒョンが失恋ハートブレイク話をしたとか??
ん?メンバーに暴露されたのか??

どちらにしろあのツイッターの書き込みは
失恋したからだったんですね。。。。

しぃかちゃん!あのつぶやきのナゾが分かったよぉ(。>0<。)
その時のツイ↓
$ちゅしの 気まぐれブログ

う~~~~ん訳は難しすぎるのでPASS 爆

でもね、、、、、
スンヒョンに言いたい!!

彼女の事苦しい位、切なくなる位、好きだったんだと思う。
彼女が居たからスンヒョンも笑顔で居れたんだとも思う。
分かれる事になった原因や理由は分からないけど、





他にも女は沢山居る!!!!!!!!





wwwww
偉そうな事言ってすみませんでした。

でも、心に固く閉じて~みたいな事を
ツイの最後に書いてあるけど、
彼女との出会いも素敵な思い出として閉まっておいて、
新しい恋ドキドキをしてほしいな。

スンヒョンまだまだ若いんだし、
お仕事も忙しくって、有名人って立場もあるだろうけど、
いーーーーーーっぱい素敵な恋をして、
スンヒョンにとって最高の人と巡り合って、
幸せになって欲しいと思ってます^^

こう言う時って、ファンとしては嫉妬するべき!?

なんかね~~~~
あたしは違うんだなぁ。

あたしがココに居るじゃん!!!!
いつでもあたしが結婚するから!!!!
とは言わない。

(妄想や冗談では言うけど、本気で思わない。)

だって、そもそものスンヒョンとの出会いが無いじゃん(笑)
お近づきにすらなれないじゃん(爆)

それよりも、LIVEやメディアなどから、

$ちゅしの 気まぐれブログ
スンヒョンの明るい笑顔や

$ちゅしの 気まぐれブログ
おちゃらけてる姿や

ちゅしの 気まぐれブログ
ちゅしの 気まぐれブログ
ファンサービス満点な所

どんなスンヒョンも見ていたいね。


お写真お借りしました。