友達に自慢したい(後編) | 『探さなければ出逢えなかった』東京の結婚相談所 エル・エル・ブライダル

『探さなければ出逢えなかった』東京の結婚相談所 エル・エル・ブライダル

結婚相談所で婚活をしていたカウンセラーが結婚の可能性を上げる方法をお伝えできる会員64,000人の結婚相談所です。

 結婚相手の条件は、友達に自慢できる女性。
 『友達に自慢したい(前編)』の続きです。
 
 とにかく友達が羨む女性と結婚したいという男性男性01.gif
 その目的はハッキリしていましたが、条件はフワッとしていました苦笑02.gif
 
 「そういう事であれば、とにかく気になる方と会いまくって理想の方を見付けるしかありませんね。」
 
 「女性と話すのは好きなんで、ガンガン会っていきたいっす。」
 
 草食系男子とは真逆のタイプのようでした笑い05.gif
 結婚相談所にはあまりいないタイプなので、上手くハマれば早期成婚退会もあるかもしれません笑顔07.gif
 
 ですが、彼はとんでもない爆弾を抱えていました爆弾01.gif
 
 「お仕事は7年目という事で結構忙しい立場になっていると思いますが、土日は基本休みなんですか?」
 
 「それが休日出勤も多いんで、再来月辞めるんすよ。」
 
 何か耳を疑うような事を言い出しましたあせり01.gif
 
 「はい?辞めるって休日出勤を?それとも、会社ですか?」
 
 「会社っす。」
 
 「えっと、次が決まってて転職って事ですか?」
 
 「転職はするけど、まだ次は決まってないっす。」
 
 結婚相談所では男性の入会資格に「安定した収入がある事」という項目があります。
 無職になると、それを満たす事ができなくなりますあせり03.gif
 その事を告げると
 
 「マジっすか?入る時だけ働いていればいいんじゃないんすか?」
 
 「いや、無職になるのが確定しているとなると難しいです。」
 
 そして、転職先が決まったらまた話しをしましょうと約束し、その彼とは別れましたバイバイ03.gif
 が、一年以上経った今でも連絡は来ません。
 
 他で相手が見つかったのか、転職できていないのかは分かりませんが、幸せに暮らしているといいなぁ笑顔03.gif
 
 
~初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所~
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。
 
TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(東証一部上場IBJ)正規加盟相談所
 
初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー婚活・アラフォー婚活・それ以上の方も含め毎月34,000件前後のお見合いが成立しています。
そして、毎月500名前後の方がご成婚されています結婚01.gif