初めてお見合いをする方にもおすすめの結婚相談所東京 エルエルブライダル

結婚相談所で婚活をしていたカウンセラーが結婚の可能性を上げる方法をお伝えできる会員58,000人の結婚相談所です。


テーマ:
 今日、父が入院しましたテンション01.gif
 実は数年前から多系統萎縮症という国の指定する難病に罹患していて、日に日に弱ってはきていました。
 
 この病気は原因不明の小脳が徐々に小さくなっていくという病です。
 主に発語障害、歩行障害、めまい、手の奮えなどといった動作に関する症状が出てきます。
 考える力には影響が出ないのですが、しっかり話してるつもりなのに言葉が上手く出なかったり、足を前に出しているつもりが実際は出ずに転倒したり、なかなかツラい病の一つです落ち込む01.gif
 
 そんな症状を抱えながらも父は5月くらいまでは数メートル歩いたり、食事もゆっくりですが自分でできていました。
 病院も通院で済んでいたのですが、5月末に急に高熱が出て入院。
 
 そこから、常時点滴になってしまい寝たきりになり、それから4ヶ月も水も飲めず食事も取らずという状態になってしまいましたしょぼん05.gif
 病気になる前の父は我が強く、良くも悪くも自信満々な性格でした。
 そんななので、病院で痩せていく父の姿を見るのはキツいものがありましたしょぼん02.gif
 
 それでも、退院して自宅療養を続けていたのですが今日40度の熱が出て再入院。
 救急搬送されました。
 明日から検査が始まります。
 
 実は40代、50代で婚活をしている方の中にはこういった親の介護に悩んでいる方も少なくなかったりしますしょぼん02.gif
 
 続きますお礼02.gif
 
 
~初めてお見合いをする方におすすめの結婚相談所~
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
まずは婚活のご相談から始めませんか?メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。
 
TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
 
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所
初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方やひとり親の再婚活にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月21,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月400名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エル・エル・ブライダルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。