初めてお見合いをする方にもおすすめの結婚相談所東京 エルエルブライダル

結婚相談所で婚活をしていたカウンセラーが結婚の可能性を上げる方法をお伝えできる会員58,000人の結婚相談所です。


テーマ:
 ・46歳男性
 ・身長167cm筋肉質
 ・果物農園経営者
 ・東京6大学卒業
 ・人懐っこい笑顔と清潔感
 
 このような男性がいたら、婚活女性はどうですか?
 20代は流石に難しいと思いますが、30代中後半から40代の女性からはお申し込みがありそうですよね笑顔03.gif
 
 ただ、このプロフィールに一つ加わるとどうでしょうか?
 ・アニメオタク
 
 最近は前よりは市民権を得てきた趣味だとは思うのですが、どうしても偏見の目をもって見られてしまう事も多いのが現実だったりします怒り05.gif
 ちなみに、これはエル・エル・ブライダルの会員さんという訳ではなく、この記事の方ですパソコン01.gif
 
 
 この方は、上記のようなプロフィールを持ちながらも、現実の女性よりアニメのキャラと恋愛をしてきたような経歴の元主のようです。
 私自身も子供の頃はガンダムやルパン三世が好きで、登場人物と恋愛まがいの事を考えていた事もあったので、気持ちは解らなくもないんですよね笑顔05.gif
 セイラさん(ガンダムのキャラ)と峰不二子(ルパン三世のキャラ)に追い掛けられるなんて妄想をしてニタニタしてましたし妄想01.gif←気持ち悪い
 
 ただ、それも中1くらいまでで、そのくらいから今度はアイドルにハマり始めましたので、二次元の女性(アニメやゲームのキャラ)からは離れてしまいましたけどね照れる01.gif
 この方は30歳でお母様が体調を崩されたのを機にアニメオタクからアニメ好きくらいになったみたいで、それから三次元の女性(生身の女性)とお見合いしたりしたそうです女性03.gif
 
 続きますバイバイ03.gif
 
 
~初めてお見合いをする方におすすめの出張相談もある結婚相談所~
LoveLaughBridal(エル・エル・ブライダル)
婚活のご相談メール婚活相談(無料)←こちらで、いつでも受け付けております。
TEL 03-5876-5722 E-Mail love-laugh@ll-bridal.jp
日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所
初婚・再婚の方は月8,500円から婚活を始められます。
お見合いが初めてという方にもおすすめです。
シングルマザー(母子家庭)・シングルファーザー(父子家庭)の方は月6,500円で再婚活を始められます。
5,000円で結婚相談所お試し体験もできますので、ぜひご利用ください。
アラサー・アラフォー・それ以上の方も含め毎月21,000件以上のお見合いが成立しています。
そして、毎月400名前後の方がご成婚されています結婚01.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エル・エル・ブライダルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。