突然ですが、皆さんコンプレックスはありますか?

私はあります。ありまくりです。その筆頭がお胸です[みんな:01]

細身なこともあり、かなり貧しい、寂しい、木枯らしが吹き荒れるようなそんなお胸です。[みんな:02]

たゆゆん、たゆゆんっ[みんな:03]
と、音などする訳もなく、いつも大人しくしているまあ、イイ子っちゃいい子なんですが[みんな:04]
しかしさすがに豊胸する勇気などありません。(お金もない)
世に溢れるバストアップグッズで何とかならないかとかなり色々調査してみたり、らじばんだり。(古い)

少し前、豆乳きな粉がいい!って知って結構意識して飲んでたんです[みんな:05]
確かに多少だけどイソフラボン効果で変化があったというか感触にハリがでまして[みんな:06]
あ、食品で本当に結構作用するんだ⁈と思った訳です[みんな:07]

そんな中、目をつけたのがプエラリア[みんな:09]よく最近女性誌にものっていて、イソフラボンの100倍もの力を持っている天然ハーブ[みんな:08]
おおおー!と思って調べまくりました[みんな:10]

タイの北部山岳地帯に自生するマメ科クズ属の植物。それの根塊が食用らしい。で、このプエラリアを食べてたタイのある特定の村の女性だけが色白で美しいプロポーションをしていた!というとこから研究がはじまったとか![みんな:11]

たたた、食べたい![みんな:12]

でも、ぶっちゃっけこういう系のサプリってちょっと怖いのは私だけ?[みんな:13]
私、人よりも何百倍もチキンだし、ムダに健康思考なんで、よくあるサプリとかもガンガン飲んだり出来ないし、薬もかなり怯えながら飲むタイプ。[みんな:14]

しかも怪しげな通販サイトとかでこの手の豊胸サプリって結構載ってるけど…ぶっちゃけ胡散臭いものもある![みんな:15]そりゃ、悪魔に魂売ってでも、多少健康蝕んでもいいから巨乳になりたいという思いはある。(あるんかい!)

でもやっぱ怖い。
という事で慎重に慎重に情報収集しました。

そこで気になるサイト発見!

男子かプエラリアを摂取したらどうなるか!という、まさに文字通り体をはって実験した猛者のサイト!!!!

勝手に紹介していいかな?ダメだったらごめんなさい。こちら
これをみたら、男子にもほんのり胸が!すごい!
私のテンションはうなぎ上りに急上昇!

そこで使用されていたのが、「レディースプエラリア99%」というサプリ。

このサプリ、雑誌でもよく紹介されていて気になってたんです。そしてどんなサイトでも高品質で優良な商品として紹介されています。買おうかどうか何日も悩み。
いつ買うの?今でしょ!
買うなら、これしかないでしょ!


となった瞬間、奇跡が舞い降りた。なんとモニター当選。

これは、もう神様のプレゼントとしか思えない。
長年木枯らしバストに悩み続けた私に、神様がこれからは巨乳として生きていきなさいと、檀蜜として生きていきなさいと。

ビバ!ヽ(;▽;)ノ

そんなこんなで前置きが長くなりましたが、待ちにまった商品が届きました!

どーん!

photo:01


この99%ってなに?って気になってたんですが、高品質のプエラリアミリフィカが99%配合されているという事らしいです。残りの1%は錠剤にするための必要な成分とか!すご!
ちなみに他の市販品だと35%くらいが固形材とのこと。

あとこれは私の調べたプエラリア選びのポイントですが、「プエラリアミリフィカ」となっているものが良いみたい。
ミリフィカじゃなきゃダメみたい。ダメというかいわゆる粗悪品である可能性が高いとか。こわっ。


そして箱をあけると、またまたどーん!

photo:02


そしてこの袋をあけると…
どーん!
とはなりません。

実は私いま生理直前でありますがーん
プエラリアについて調べまくっていた時に、生理前と生理中は避けるのがベターとありました。

こちらの商品にもこんな感じで説明が。

photo:03


だから生理終わりから飲み始めたいと思います。
開封セレモニーの様子はまた後日お送りします

「超絶チキンな木枯らしバストさんが、レディースプエラリア99%と歩む巨乳への道」は、10日後位に公開の予定です( ̄▽ ̄)

60粒入りですが、生理前と生理中は避ける&半量から始めるので4ヶ月間くらいでしょうか?
カラダの変化や体調の変化も含めて定期的にレポートをしていきたいと思っています!

同製品のマッサージクリームもあるようです。これ両方同時に試したらすごそうだぁ!ほしぃ!
あなたのバストを外側から美しくする♪プエラリア高配合バストクリーム【現品】
プエラリア高配合のバスト専用クリーム『ブラヴィ バストクリーム』


ではでは、日本木枯らしの会の会員様はぜひ継続してご覧くださいませ( ̄▽ ̄)
またお目にかかりましょう!



ピュア・メディカルファンサイト参加中
ピュア・メディカルOnline