たけるが来たよ☆~2日目・お相撲さんは楽しいな編~ | ☆★☆ love la NEIGE ☆★☆

☆★☆ love la NEIGE ☆★☆

愛息ネイジュ&ニュアージュとパパとママ。
そして、ゆかいな仲間たちの日々。

たけるとネイジュくまきゃはっ


このふたりが一緒にいれば、必ず始まるのがお相撲さんごっこ溜め息

この日も何度となく取り組みが行われました~!!


「さぁ、もう一番とるでしゅよぉ~あは♪

「はっけよ~い……のこったのこった~音符


☆★☆ love la NEIGE ☆★☆


た「え~い、ネイくんを目隠しするでしゅ~」


☆★☆ love la NEIGE ☆★☆


ネ「やったでしゅね~

じゃぁボクはたけちゃんを食べちゃうぞ~」


☆★☆ love la NEIGE ☆★☆


た「きゃ~食べられるぅ~」

(たけちゃんの表情、とってもビックリ顔に見えてかわいぃはーと


☆★☆ love la NEIGE ☆★☆


こんなカンジで、決着のつかないお相撲さんは続くのですはーと

ふたりとも頑張れ~びっくりマーク負けるな~びっくりマーク


☆★☆ love la NEIGE ☆★☆



ラ「ふたりとも元気だね……ボクはもう疲れちゃったよ……」

ライムさんは、ふたりの取り組みを高みの見物♪・❤


☆★☆ love la NEIGE ☆★☆



たくさん走れてよかったね、ネイジュキャッ


☆★☆ love la NEIGE ☆★☆


たくさん遊べて嬉しいね、たけちゃんくま


☆★☆ love la NEIGE ☆★☆


日が暮れてきて、そろそろお家に帰る時間。

最後にみんなで記念撮影カメラ


☆★☆ love la NEIGE ☆★☆



この夜もゴハンをキレイに完食したふたりお雑煮

(この日のメニュー→ヤギミルクと玄米のお粥+ミックスベジタブル+鮭の水煮+ドライフード)


たくさん遊んでお腹いっぱいになって、眠くなったのかな~!?

気付くとパパの上で寛ぐたけ様にくきゅう


☆★☆ love la NEIGE ☆★☆


パパいわく、ソファーに座っていたら、たけちゃんが隣にきて、お手手でチョイチョイって呼ぶんだってラブ

かわいいなぁはーと


パパマウンテンに登頂成功!!

たけ様、ちょっと得意げ?と!笑


☆★☆ love la NEIGE ☆★☆



たけちゃん、お疲れ様о(ж>▽<)y ☆

ぐっすりと眠って英気を養うたけちゃまなのでしたキラキラ


☆★☆ love la NEIGE ☆★☆