トレオフ&明日の開運日の事 | 6人家族mママのきまぐれblog☆

6人家族mママのきまぐれblog☆

専2~小3までの4人のママしてます。お弁当、食費節約、家計管理、断捨離、愚痴、元不登校現在専門学校2年長男、強烈な反抗期を経て今はめっちゃ仲良しの次男、ウルトラ自己中マイペース三男、自分が一番の泣き虫末っ子長女ちゃんの事を書いてます。ただの自己満blogです。


☆mのダイエット中のオススメ商品☆



おはようございます。



昨日は結局身体がしんどくて動けず横になってました。

夕方になっても治らないからチャリでスーパーに行きました。風に当たると気持ちよくて気分の悪さもスッキリしました。

なんやったんかな?一体。

前もあったよな。前は義母来た日。

あ!昨日も午前中スーパーから帰宅したら家に義母いたわ😲‼️





昨日の夜ごはんは
義母が買ってきてくれたコロッケ屋さんのコロッケラブと豚肉と白菜煮、レタストマト、昨日の残り物(チーズタッカルビ、枝豆)でした。

メインがあったので簡単に豚肉白菜煮だけ作りました。作れて良かった照れデリバリーも外食も嫌やったし。


私の夜ごはん。
さつまいも小さかったから二つにしたけど、食べきれずで終わり。




身体が休めと言ってるのかな?と思い、
昨日はトレオフにしました。

また、今日からトレ再開します。
トレ1日お休みしても体重の変化とか特に無いので一安心。

やらなきゃいけないこと沢山ある春休みやのに何も出来てない。
春休み明け頑張るしかないかな笑い泣き3食飯炊きババアはしんどいね。また長男、次男、三男&長女、私と1人1人食べるものが違うのがキツい。昼特に。

洗っても洗っても次から次へと汚れた食器が増える不思議キョロキョロ
爆発しそうw

今朝は
プロテインベリベリベリー味アーモンド効果(砂糖不使用)割り、お白湯。




明日ッてすごい開運日らしいですね😆✨
みんな知ってました~~?


※スクショさせてもらいました。






皆さんは明日開運の為に何しますか😊?

まだの人財布買いに行かないとね❗



私は
財布を新しくする
新しいスニーカーをはく
新しいエコバッグを使う
新しいマグカップを使う
新しい玄関マット(玄関外)にする


めっちゃ主婦感丸出しですねwww

事業始めたりがすごく良いらしいですね。
明日はみんな活動的になるのかなぁ。



では、また更新しますニコニコ

 


お金が貯まりそうなお財布達載せとくーラブ

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

やりくりに良さそうな財布達↓