ハロハロ〜
Lily Apple
です

大阪市住之江区と大阪府高槻市で
よもぎ蒸しとアクセスバーズ
やってます




今日はお客様が
キャンセルされたので
セルフよもぎ蒸しをしました
実はあまり出来てなかったの(^^;

選んだハーブは
普段あまり好きではない香りが
とてもいい香りだと
思った。
日々体調や感情は変化してるので
選ぶハーブも
その時々で当たり前に変わります

今日はよもぎとクマザサと選んだハーブ

私は花粉症ではないですが
何事も体験ということで爆笑

これは詐欺写真ですガーン
かーなーり
加工されてます🤣


よもぎとクマザサで
かなりスッキリしました!


これは花粉症でない方でも
ぜひ
1度お試しください!









クマザサ試してみたい!という方は
ポチッとお願いします