ハロハロー!
Lilyapple
です!
週2で介護のパートに行き
残りの日で
アクセスバーズとよもぎ蒸しを
大阪市住之江区と大阪府高槻市で
やっていますおねがい



昨日のお客様は
アクセスバーズのリピーターの方でした照れ



とてもアクセスバーズを気に入って下さり
月に1~2回来てくださってます。

今回も来てそうそうアクセスバーズの効果について熱く語ってくれましたラブラブラブ

  • お客様に垢抜けたね、と言われることが増えた
  • ポジティブ思考に変わった
  • 大きな契約がとれた
などなど沢山

今回も受けてる途中で
涙が出てきた、なんでかわからんけど
と言われました。

時々そういうお客様がおられます

憶測ですが、我慢されてる事が多いのかな?
と感じます。

涙が出てきた時は止めずに流れるだけ流したらいいんですおねがい

終わったあとはかなりお顔がスッキリされたのでこちらもとても嬉しいですラブ


そしてハーブの読み取りのお話をしたら
もちろんするする〜爆笑
という事でハーブの用意をしていたら
よもぎ蒸しもしたい!
と言って下さり急遽よもぎ蒸しもされることに。

選ばれたハーブ

読み取りをお伝えしたら
当たってるガーン
ってビックリされてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

よもぎ蒸しもかなりお気にいられたみたいで
次回予約もいただきましたラブ


アクセスバーズした後のよもぎ蒸しはスッキリ度が違うようながします。
1度試してみませんか?















ゆりんごのmy Pick