すハロハロ〜!
LilyApple
です!
ご訪問いただきありがとうございますラブ
週2で介護のパートに行き
残りの日で
大阪府高槻市と大阪市住之江区で
アクセスバーズ&よもぎ蒸しを
やっています。




今日は私はこんなに汚かったのか!!ガーン
と驚くことを皆様にお教えします。

閲覧注意ですよ!

本当に


覚悟はいいですか?









家族(3人)が入ったあとは
これ↓↓↓


そして


3人+私


めっちゃ私汚かったのねガーンガーンガーン
ビックリよりショックやわえーんえーん
確かに添加物だらけのお菓子とかめっちゃ食べてるから仕方ないといえば仕方ない口笛



で、
何を入れたらこんな風になるのかというと
株式会社JESさんの


これです!

これに入ると上記のように汚い物が身体からでるので湯上りはさっぱりしてるし、ずっとポカポカしてる。

私は気づいた爆笑
これにヨモギパックをいれたら汚いものが出て、ヨモギの成分がめちゃくちゃお肌に入っていくんじゃないかと!
ポカポカ度もミネラル鉱泉浴、ヨモギ風呂だけより相乗効果でそうじゃない??


今日やってみよー爆笑



興味がある方は
ミネラル鉱泉浴をチェック爆笑


体の要らないものは
ミネラル鉱泉浴よもぎ蒸し
脳の要らないものはアクセスバーズ


試してみたい方は
↓↓↓


お願いしますラブ




















ゆりんごのmy Pick