SNSで知り合ったともさんの痛い痛い足ツボモニターに行ってきました🤣

感想は
痛い🤣🤣
結構痛みには強いんだけど、痛いって叫んでしまった😱😱
特に左足を施術の時の大腸と子宮はやめて〜😭と叫びたくなったけど叫ばなかったよ(笑)
子宮の時に、「結構色んな事をガマンされてますね」って💦

以前チャクラ見てもらった時にも、子宮がかなり冷えてるから気をつけてね。
って言われた事があるんだよね。

右足も左程ではないけどやはり子宮の所が痛かった😭

最後に老廃物を流すのにふくらはぎのリンパマッサージしてもらったんだけど、これが一番痛かった🤣🤣🤣🤣🤣

でも終わったあとは足はスッキリしたのはもちろん、目がぱっちりしたのが鏡見なくても分かった😆

まだ無料モニターやってるので痛い足ツボに興味がある方はぜひチャレンジしてみてください!
ちなみに大阪市港区です💕

ともさん!ありがとうございました✨








よもぎ蒸しとアクセスバーズに興味がある方は
↓↓↓

ポチッとお願いしますおねがい




ゆりんごのmy Pick