歩行困難になった子猫しゅん君へ、募金のお願い<(_ _)> | 『ねこ猫ネコの会』~埼玉県の譲渡認定団体・飯能市を中心に活動中~

『ねこ猫ネコの会』~埼玉県の譲渡認定団体・飯能市を中心に活動中~

保健所から殺処分前の猫達を引き取り、里親探しをしています。地域のTNR(不妊去勢手術)もしています。
小さな会なので、できる事に限りがありますが、少しでもお役に立てれば幸いです。


テーマ:
歩行困難になった子猫しゅん君へ、募金のお願い<(_ _)>
保護した子猫しゅん君が、お見合いの前日、突然に歩行困難になりました。
血液検査の結果、ウィルス性の可能性は低く、先天性か薬害の疑いが強くなりました。

MRIを撮るには2キロ以上の体重が必要で、検査結果を待つ時間はなく、治療を開始しました。
ステロイド、ビタミン、ホメオパシー、針、お灸など出来る全ての治療をして、歩行困難が少し改善されました。引き続き治療を続けたいのですが、高額な医療費に経済的に貧窮しています。
結果が出るか分かりませんが、諦めることが出来ません。今できるだけの治療をしてあげたいと思います。

しゅん君の為に寄付を募っています。皆様のお力をお借りしたく、どうぞ、しゅん君の応援お願い致しますm(__)m
ゆうちょ銀行 
口座名義:ねこ猫ネコの会  
店番:019(飯能サビア内) 
預金種目:当座(4) 
口座番号:600854  
【口座記号番号:00190-4-600854】

飯能市の猫ボランティアさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス