おしゃべりはつきなくて・・・ | 【和歌山の着付け教室・出張着付け】普段のおしゃれに着物をプラス…着付教室・着付けサロン〜yoshiko〜阪口佳子

【和歌山の着付け教室・出張着付け】普段のおしゃれに着物をプラス…着付教室・着付けサロン〜yoshiko〜阪口佳子

アラフィフ・アラカン女子の『洋服、ときどき着物❤️』の楽しみ方を
"和歌山の女豹"こと 阪口佳子がお伝えしています。ブログでは教室のこと、お洒落のこと、家族のことなども綴ってまーす。

昨日 ワイン講習会の後 

もう少し 飲みたいし しゃべりたいね~ニコニコ音譜

ってことになり 私 Sちゃん Hさんと べにや女将さん

の4人でぶらくり丁へ・・・

日曜はなかなか 開いてるお店がなくて・・・

”千里十里”さんへ・・・

結構 飲んだし しゃべりましたね~にひひ


あとで気が付いたんですが・・・

5時~10時まで叫び 5時間!!


イヤ~ 話はいろいろと ありますあります 次々に・・・叫び

アラフィフ3人に 一人若い独身のSちゃんだから・・・

結婚とは・・・子育てとは・・・etc

Sちゃんに 現実を こんこんと 話す3人・・・(*_*)


Sちゃん 自然体が一番ですよニコニコ

 あなたはあなたらしく・・・ねグッド!


キモノに魅せられて・・・ -CIMG0982.jpg


キモノに魅せられて・・・ -CIMG0983.jpg

また行きましょう~ラブラブ