お友達に 教えていただいた いちご🍓たっぷりピンスが 食べたくて 新沙駅から 少し歩いて 和カフェの ダンオク  さんへ・・・ 

なのに・・・
(↑の 看板 💕 和カフェだから? ハングル 読める人 読んでみて)

お休み??

月曜日定休でしたガーン

この辺り おしゃれやから この木の扉が 閉まっていても お休みとは 気づかなかったアセアセ(笑)


お友達から お借りした いちごピンスの お写真カメラ


次は 是非とも 食べたい~💕
いちごの季節に 行けるかしら!?



気を取り直して せっかくなので カロスキル散策音符
さすが カロスキル
街路樹が ニットで おおわれて あたたかそう💕




カフェ  たくさんあるのに  おしゃれすぎて 入れなくて  通りかかった BEANS BINS  へ・・・
知ってるお店だと 安心です

もちろん  いちごワッフル🍓

一人占め~💕

いちごが 大粒で 甘くて ジューシー  最高!!
ワッフルも 軽くて さくっと 食べれちゃう


明洞に移動して ARC・N・BOOK (アーク&ブック)  
美しい 本のトンネルキラキラ

それぞれ テーマごとに 本が置いてあります
こちらは 『ねこ』

これ himeさん が 紹介されていた 本 だわ~

こちら 書籍検索コーナー


これ カーモメントゥリーの アカスリ タオルなんですけど・・・
お友だちから 聞いたので 探しにいったら 4種類揃ってたよ
(結局 買わなかったけど)

こちらの お店に ありました


ディスプレイが 乱雑?やのに おしゃれに感じるのは なぜでしょ~ねラブラブ

雑貨も たくさんあったし 見てるだけでも 楽しかったです



いろんなところで 見つけた 雑貨たち💕

カロスキル

平和市場

アートボックス

これ ミニマイクカラオケ
スマホに繋いだら 歌えるってこと?(*´艸`*)

明洞聖堂 地下のお店     マスクが かわいぃラブラブ

いつか 黒マスクを つけてみたいと思いつつ 勇気がないです(笑)


翌日は 母、妹、妹のお友達と 合流です乙女のトキメキ
妹と ひそかに 計画を していたことがあるので それを 遂行しなくてはっ😆

     つづく右矢印