2日めです~👏

下矢印こちらのお店で しっかり 朝ごはんを 食べたくて おなかを すかせて やって来ました🍴
(11時オープンなので ブランチ的な・・・)

新林洞にある オチョムジ


横の階段から 二階へ・・・

開店と同時の 11時ちょうどに おじゃまするのは 気が引けたので(笑)  気持ちゆっくりめの 11:10くらいに おじゃましました(*´艸`*)

扉を開けるの ちょっと 躊躇したけど お店の方が 気づいてくださいましたキラキラ


当然のことながら 一番乗り乙女のトキメキ

壁に メニュー表が あります


オサムプルコギ  11000w

これ すっごい量だよ~ 山盛り拍手


ぷりぷりのイカと プルゴギが 一緒に 食べれるって😍 (トックも せりも た~っぷり)



絶妙なタイミングで お店の方が 来てくださって ポックンパプも お願いしました

手際良くて 見とれるね~❤️



12時前からは 常連さんが 来られたりで 店内 わいわいしてましたよ~音符


こちらも 韓国情報を 発信されている YouTuberの かおるちゃんが 紹介されていた お店です