ザ スコータイバンコクの 金~日曜日だけ 開催される チョコレートビュッフェへ・・・



滞在中に アフタヌーンティーを 2回入れようと思って 予定を組んでみたけど とてもとても 組み込むことが 出来ませんでした(欲張りすぎっsei)

しかも アフタヌーンティーじゃなくて チョコレートビュッフェになってるしっsei

予約サイトは いろいろあると思うのですが JCBのこちらからだと 15%offになります
しかも お願いしてないのに 窓際の席をリクエストしていただいてましたハート☆


プララーム9から BTS(←書いてみたかっただけっ笑) で ルンビニ駅へ・・・
スコータイバンコクへは ②番出口から 徒歩7.8分くらい
大通りづたいに歩くだけなので 間違うことはないです

大通りは 交通量も多くて ザワサワしてるのに ここだけ とても 静かな 落ち着いた異空間・・・




少し早めに着いたのですが 席に 案内していただけました
(・・・なので 誰もいないところで 撮影会heart+kira*)








紅茶も たくさんの種類があって・・・

おすすめしていただいた
・ザ スコータイティ
・マンゴーグリーンティ

どちらも スッキリした お味
あとで お湯を 追加してもらえました

チョコムースだったり コンフィチュールが入っていたり チョコレートだけでも それぞれ 食感 味 風味が 違って どれも とても 美味しくて 堪能させてもらいましたh

コーヒー味のトリュフ 美味しかったな~ハート


マンゴーアイスも 濃くて 美味しぃ


お寿司や サンドイッチもなどの お食事系も ありました
炙りサーモン 美味しかったな~寿司


好みのチョコレートをブレンドして ホットチョコを作ってもらえますチョコレート

チョコのティスティングも させてもらえました
ビターとか スイートとか ざっくりとで 大丈夫
私は フルーティーな感じでっh



とても 落ち着いた 素敵なホテルでしたh


ガイドブックを見ても ホテルのアフタヌーンティーが 取り上げられていたりで どこも 魅力的です
機会があれば また どこかで アフタヌーンティーしたいなぁ~ウエディングケーキ