12/13(木)~ 18(火)  バンコクに行って来ました✈️
(ほぼ 自分の記録用になります。すいません汗)

8月 花火大会で 実家に帰った時 『どこか 旅行に行きたいね!!』って 話になって 母のリクエストで バンコクに決定heart+kira*
バンコクは 4回目・・・そのうち 3回は 母と一緒に行ってます
(今回 妹は 仕事で 不参加)

==========
往路 12/13(木)
関空 11:00ーーーバンコク 23:15 (TG623便)    
復路 12/17(月)
バンコク 23:15ーーー関空 翌日06:25 (TG622便) 
ホテル: セントリックプレイス 
ツアー代金 84260円
==========


かれんかれん&さくらさくら も 連れて行きましたてれ音符



まず 免税店(LOTTE DUTY FREE)の ジョーマローン で お買い物・・・

この季節 ボディクリームは 品薄だそうです
ダークアンバー・・・ 14796円→10400円
ブラックベリー・・・ 11800円→8800円
そこから お買い上げ金額に 応じての割引が 5%ありました
お得すぎっハート
ダークアンバーは 在庫2つだったので 買えてよかった~ハート 
これで 常に 包まれている・・・気分になれるねっきゃー

今回は 足元 広々~↑
快適キラキラ


BGMは エンドレスで BAPsei  たまに BIGBANG


噂に 聞いてた・・・スーパーカップ


時差が 2時間と あまりないので 全く負担が ないです

快適なフライトでしたが イミグレに すっごく時間がかかりました汗
しかも なんか 今時っぽくないよね!?


送迎を お願いしていたので 係りの方と合流して  ホテルに向かいました=3

セントリックプレイスホテル

毎回 このホテル指定です






到着した日は 翌日~に備えて ホテル近くの散策だけにして 今回の旅行のメインの楽しみと言ってもいいくらい 楽しみにしていた 近くの屋台ご飯と マッサージに行って来ましたh