《10月の東京&横浜旅行》

旅行中の写真を見ていると まだまだ 書ききれてないことが たくさんなのですが・・・

(⬆️鉄道好きのだんな様に 送った写メハート☆)


横浜のお友達宅に 3泊も お泊まりさせていただいて ほんとに お世話になってましたラブ
娘ちゃん 二人も とても かわいくて~ハート
この間 次女ちゃんが 修学旅行で 奈良に来られた時 会いに行ってきたよ~h  



『美味しいピザが 食べたい~ハート☆』と 連れて来ていただいた お店🍕 


ピザ大好き~ハート
席から 石窯で焼いてるところが見れたので 見いってたよ↑
香ばしい風味と食感、生地が モチモチで 美味しいラブ 
また 食べに行きたいです~キラキラ


話しそれますが・・・
この間 季朝園(たぶん 関西しかない!?)で 期間限定メニューの クアトロフォルマッジのチヂミを 食べたのですが すっごく 美味しかった~ラブ
《韓×伊コラボ》って 不思議な組み合わせやけど チーズブームやからね
鶏肉食べれないから チーズダッカルビは 食べたことないのですがっ汗
もう一回 食べたくて お店の人に いつまでやってるか 聞いたけど 『次のメニューが出たら 入れ替わる』 と いうことでした焦る
一人で これだけ 食べに行くのって 有りかな~顔文字(+´・_・`+)ン?



ホテル近くの タイ料理やさん 
母も私も タイ料理が好き ってことで お友達が 選んでくれました

ランチ時なので 行列ができてました
ゆきのちゃん 先に並んでくれてて ありがとう↑


メニュー表には 載っていても 作れないお料理が あって 残念やったけど・・・
たしか 2品くらい 却下された( ;∀;)


テーブルに この調味料 (クルワンプルーン)が 置いてあるだけで タイらしさを すっごく感じるラブ

近々 バンコク行ってくるね~飛行機


長々と書いてきた 《東京&横浜旅行》
ようやく 次で 終わるかな!?( *´艸`)