今日は いつもの社内業務を離れて 外で お仕事・・・
普段やってないことなので かなり 緊張でしたが 意外と大丈夫やった↑

しかも 今日のお仕事先は 以前勤めていた所(全く異業種なのに ほんと たまたま・・・)なので 知り合いの方も たくさんキラキラ
お久しぶりなのに お声をかけていただいたりで 嬉しかったですハート


そして 充実して 1日やりきったせいか
上司『今日は 何曜日やった???』
と ふられて
私『今日は 金曜ですよh
と 自信満々で言ったら 実は まだ 火曜日やった・・・ってね汗

自分では もう 一週間やりつくした感じだったので・・・
このやり取りなかったら 明日 仕事 休むとこやったよ

明日も 明後日も 明々後日も 頑張りましょうh