《10月の東京&横浜旅行》

『東京行ったら 何  食べよ~h』(←田舎者の発想笑)
と 検索して すごく楽しみにしていたのが ここ ↑

《タカノフルーツパーラー》 の フルーツビュッフェに行って来ました~いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ



でも 予約の電話が ほんと 繋がらない汗
わざと 受話器あげてる? ってくらい・・・
5日間くらいは 時間みて かけてたんだけど 繋がらなくて 諦めモードで 母に 予約電話を 託しました
結局は 予約 取れたのですが たまたま 私のタイミングが悪かっただけなのか どうなんでしょ!?

ディナーの時間で 予約を入れてました🌃




フルーツが いっぱいきゃー



ディナーなので 主食や メイン的なものも ありましたが 私は ひたすら フルーツだけで お腹を 満たしたいハート

こんな贅沢なこと なかなか 出来ない~ラブ

酸味のあるフルーツが 得意ではない母が 『ここのフルーツは 甘くて美味しい』 って言っていたから 間違いないですねハート


グレープフルーツの 美味しさが 忘れられないてれ


予約の特典で パフェも 出していただきました↑



スイーツも 美味しそうだったのに ひとつも 食べれず・・・
それだけ フルーツだけを 食べてましたキラキラ
(今なら 食べれるのに~ウルウル)


関西でも フルーツビュッフェって やってるとこ あるんかな!?

次は ランチタイムの フルーツサンド狙いで  行ってみたいですh