ガイドとお仕事♬ 『目に見えないはずの存在が見えちゃった』

Psyche 〜プシュケ*魂のつむぐ詩〜
チャネリングメッセージ
エネルギーワーク


自分の光を灯して自分を隠さず生きる。
そのままの自分を受け入れて
シンプルに幸せになる方法❤︎


テーマ:

{49167BAB-2932-41C3-BBEF-3E47B8F547A9}




貴方を最初に見つけたのは

14歳の時に見たアポロンの迷宮の

モンテスキュー侯爵で(笑)




立ち姿や拘りがどこか懐かしくて

そしてちょっと怖かった

全てを見透かされているようで


モンテスキュー伯爵は悪役で

貴方にそう言えば怒るかしら?(笑)




粋で主役でヒーローの

ジャン=ポール・バランよりも、

貴族としての誇りを最後まで持ち続けた

モンテスキュー伯爵に肩入れしたっけ(苦笑)





彼が死んだ後に喪に服している

高級娼婦上がりのテレーズにとても

切なくなったんだった。

彼が買い与えたテレーズのアパルトマンと

テレーズのピンクサテンのガウンが

とても素敵でね





彼のわがままに『はいはい』といつもの事

とばかりに返す、テレーズ低めの声の

セリフが好きだった(笑)






もちろんお気に入りは、 

ベル・エポック  看板スター

イヴェット・ルノー


この役をやってみたいと

ベル・エポックの幕終わりの歌を

何度真似して歌ったかしら?


♫ベル・エポック  ベル・エポック

パリに住む幸せよ


凱旋門にエッフェル塔

シャンパン飲んで恋に酔う


パリで一番

ベル・エポック僕の街………



昨日は一日中この歌を口ずさんでいたわ







パリ・コミューンの後のパリで

コミューンで父をなくした

ブルジョワと貴族の息子たちが繰り広げる

幸薄い女王様を巡る戦いのお話







分かってるから、貴方はけして

古い貴族でもないし、悪役でもない

だから叱らないでね(笑)




ちょっと可笑しかったの14歳の時に

すでに貴方からのメッセージを

受け取っていたことが




 





愛しているわ       M




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「├ F & M シャレード」 の記事

テーマ:
【業務連絡】



9/22(金)〜9/24(日)の間お休みします。



メール、Facebookメッセンジャー

またはLINE@でのお問い合わせ、 

お申し込みは9/25(月)より順次

お返事いたしますでお待ちください。



{324A3EBD-A7C7-4247-ABA8-60BFDC0B29D1}




Psyche 〜プシュケ*魂のつむぐ詩〜
 ⌘ 采伽  aika ⌘
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

REN〜蓮〜     インナー男子(男性性)

寡黙、行動で示す派
人との繋がりの中にメッセージを
絡めてくる。


ひつじくん      インナーセルフ
(潜在意識がらみ)
元は子宮に住み着くひつじのぬいぐるみ
潜在意識を触るとpcで変更箇所を
打ち込んでいる


あいちゃん      インナーチャイルド  
5歳の私
トラウマを抱えてひとりぼっちで
長年戦って来た。
今ではすっかり仲良し
可愛い系のイラストが大好き💕

 
闇の魔女          闇のインナーセルフ
私の中にある人に言えないネガテイブな
意識の集合体。ほぼ統合済み……



《過去世》

サポートしてくれている過去世
統合済みな為、ガイド的な感じ

咲夜               巫女の過去世
ヴィアンカ    ジプシー(魔女)の過去世
騎士               中世の騎士の過去世       
マリア            中世イタリアの過去世



《  龍  》
青銀の龍   男性性的なエネルギー
紅色の龍   女性性的なエネルギー
3頭の龍     2017年の夏至に授る



《  ドラゴン   》
紫色のチビ龍      癒し専門
暁                        守護専門  (防衛と攻撃)
正式名称は暁の風



《  妖精   》
ミーシャ    インチャの友達
ワクワク系が得意。
妖精族にお友達が多い。


《  天使   》
M・R・G
某有名どころ




《小ちゃい人倶楽部 》
ワクワクや、ドキドキの時のお友達。

    インナーチャイルド
    妖精   ミーシャ
羊  ひつじくん
龍  チビ龍


たまに一緒に遊ぶ時間を作らないと、
拗ねて状況をこじらせる。

たい焼きや、可愛い物が好き
気になるとワ〜キャ〜言う
買うまで言う……ずっと言う


私は、実は餡子がキライ……
デザインは、繊細な物が好きなのに、
うっかり可愛い系に走らされる




2017年9月22日記
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

用語の説明 


『ハイヤーセルフ』
高次の世界での自己の事、魂の源

『ロウアーセルフ』
現実世界、地球を生きる人間

『ガイド』
高次の世界における「導く役割の存在」

『守護霊』
高次の世界における「守る役割の存在」


我々の本体はハイヤーセルフで、
そのハイヤーセルフの一部を
現実世界、この地球に降ろして、
人間としてこの地球での体験を
楽しんでいるという前提で
このブログは書かれております。

その他、色々と前提がありますが、
割愛させていただきます。
  


Rira       ハイヤーセルフ

milky whiteドレスに、

腰まであるストレートの髪

女性よりのエネルギー


後は秘密……







画像はお借りしてます。

《メインガイド》



{7CE0C0A4-9FD1-4840-804C-7C9D6A998F6B}



『  貴城  』Takashiro

   艶のみで出来ている人。貴城は芸名

2017年の夏至よりメインガイドに加わる

過去世でたびたび絡む。

ある時は、巫女と陰陽師(銀龍)だったり
ある時は一緒に舞を納めつつ
全国を回っていたり

と弾片的に記憶があるが
それを思い出すのは後でいいらしい。



『本当の名はお前だけが知ってればいい』
『遅くなったごめん』




{C6674255-6F72-44B2-903E-A555A406E25B}



『 ちぃ姫』こと『珠子  』



2017年の夏至よりメインガイドに加わる

過去世からの能力を現世で解放する為の

アシスト的な存在。



ある時代の『闇の巫女』としての私の過去世




『 ただ愛されればいいの

ただ愛を受けとるの。分かる?』



『姉宮さまのようになりたい♫』







{1BD65463-2D71-43A0-83F6-0F0AF3986F97}


黒蝶  Kokuchoy(仮)

『黒を纏う人』
2017年の夏至よりメインガイドに加わる

お友達のリーディングでは、
陰陽師で 雅楽の演奏が出来て…
刀も振りまわせる…???
雅楽では笙を奏でているらしい。

どうも過去世がらみらしく
名前を聞くと『いずれ自分で思い出せ』
と教えてくれず………

黒揚羽
一番、情報量がない。
月岐  上総介


『お前の行く手を阻むものは
全て排除してやる、好きなだけ暴れろ』




{F6664393-3FB1-467F-A3A3-A4EDAFE90310}



『ルベル 』Ruber
オーシェルの相棒

2017年の夏至よりメインガイドに加わる。

過去世で複数回の絡みがあり、
2017年夏至の福岡ツアーによって
その過去世が浮上してくる。


『 Atesh Padisah 』
アーテシュ パーディシャー


『  今でもお前だけを愛している  』


???黒蝶の別の過去世なのか

他の人なのか?謎が深まる





{9C6EEF68-089E-4984-B7C7-EB4C8E777C7B}


『オーシェル』


一番付き合いの長いガイド


イメージ的には執事ぽいが

実は背中に羽がある


2017年夏至以降は、出したまま

パターンで登場する事が多い。


オーシェルとは、

ヘブライ語で『幸せ』の意味。



PTSDがひどい頃からずっと

サポートしていてくれている。

掘り下げ式のワークに

導いてくれたのは彼



仕事はかなりクールで終わると 

さっさと帰る(苦笑)との報告も




『またお前は……

人にはそれぞれ役割という物があるんだ

お前は自分の出来る事をやればいい』


『たまには怒らせてやれ!

いつも溜めすぎなんだ!

たまにはガス抜きが必要だ』





{C2CB2F42-9CBC-40CF-984C-2CCDF1B9278F}


『  KING  』


ビジネス系のガイドさん


KINGは通称で本名は別にある。


イメージ的には、土星の獅子座?ぽい

いつも右側にいる。


元接客業、元営業でありながら、

スピ系では営業をかけないを

モットーにしている為

違う方向性を教えてくれてる。



彼もヨーロッパの過去世がらみ

周りのお友達たちにかなりの人気


実は……な過去世の話があるのだか、

イメージ悪くなるので口が裂けても

言えない(苦笑)





お友達に言わせると

「 KINGは采伽aikaさんに甘々」らしい。



『出来る事を正当な値段で売る事に

何故、罪悪感がいる?』


『痩せなくていい!』

ダイエットする話をすると

お友だちを使い伝えてくる(笑)





{65A4D551-1CB8-41B3-A713-3F009CCEFE37}


『Sara!』艶担当


美容や芸事系の女神さま

イメージ的には、ダンサー

常に前方の空中に浮いている。


日舞の発表会の時に踊っていて、

舞台上でバチコンって目があったのが彼女。


お稽古に関してはオーシェルなみに鬼。

産後5ヶ月で名取試験を受けた時に

体重を戻すどころかマイナスに



『  美しさに気づきなさい。 』

『 5キロは痩せる!筋肉付ける!

くびれ作りる!露出する!』



『何かあればすぐにいらっしゃい

シバきあげるから(笑)

それとも彼(冥王)に甘えて帰る?』





2017年9月22日



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

愛している   愛している  愛している
その瞳  その唇  その吐息
貴方への思い  日毎夜毎につのり
切なさに切なさに  この胸は痛む


命の限りあなたを  熱く熱く愛したい
命の限りあなたを  熱く熱く愛したい
I  love  you   I  love  you    I  love  you
Je t’aime



愛している   愛している  愛している
その瞳  その唇  その吐息
貴方への思い  日毎夜毎につのり
切なさに切なさに  この胸は痛む



命の限りあなたを  熱く熱く愛したい
命の限りあなたを  熱く熱く愛したい
I  love  you   I  love  you    I  love  you
Je t’aime








{5BC20CFB-E62D-4B07-959B-007888B49429}









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。