遅ればせながら

明けましておめでとうございます音譜




※客も来ないのに立派な門松(笑)


やっと冬休みが終わりました。
今回の年末年始は人生最大にしんどかったかも…


まず、前回のブログで我が家の王子が熱を出した翌日12月22日、とんぷくが切れると熱をぶり返すので、いやーな予感したので、再度病院に行き検査してもらいました。

したら、入院したほうがいい!と!?えっ
行ってた病院は入院施設のないこどもクリニックだったので、近所の総合病院に紹介状書いてもらい移動DASH!

いろいろ検査して

溶連菌感染症と発覚!!
連休前ということもあり、退院は早くとも週明けになりますと…あせる
高熱続いてるし、血液検査の結果からみても入院がいちばん安心できるとの事…

つーか溶連菌てなに!?
ネットって便利ね…すぐに調べた(笑)とにかく、私が食べさせた物がダメだったってわけではなく良かった(笑)グッド!


継母歴半年の私が恐れていた、ワーストワン!病院の付き添い看護!!

どうしよう…しょぼんとも言ってられず、急いで入院準備をし、その日から一緒に病院に寝泊まりすることに…叫び


王子の症状は初日は40℃位熱がでてかわいそうやったけど、抗生剤をうってもらうと、すぐに熱もひき、食欲も激増アップ
翌日には退屈で退屈で仕方ない様子で一安心ニコニコ

だけど、退院は週明け…。
それまで、私も固いパイプベッドで寝る毎日…

腰痛悪化ガクリ


病院でクリスマスパーティーをし、週明けに退院クラッカー

そこから急いで家の大掃除DASH!水まきしながら、窓や外壁も掃除してたらずぶ濡れになり…正月は風邪をひくカゼという最悪な状態…。


風邪が治ると王子の冬休みの宿題、縄跳び…絵日記用に動物園に連れて行き…ガクリ

やっと…やっと冬休みが終わりました。
冬休みという名前やけど、休むことなどできない地獄の日々…。

またまた世のお母さん方を尊敬合格
あたしゃ今にも逃げ出したい気分だぜ…ダウン


ほんま、独身ひとりもんのときが懐かしい…ううっ...


ま、しゃーないかぁダウン


Android携帯からの投稿