やっぱり、暑い夏はビキニだね!


こんにちわ、蘭花です。日曜日に、鰻を食べに行ってきました。ん!?月曜日が土用の丑の日じゃない?って突っ込まないでね~、そこのあなた!
いや、月曜日は混むから…それだけです(苦笑)
久しぶりに食べた鰻は、めちゃ美味しかったですぅ~~!
写真はないのか?って……あるんですよ、もちろん!
でもね……食べはじめて、半分に減った状態で気がついたアタクシ。。。
いや、慌てて自慢の携帯?で撮りましたよ(笑)でも、なんかね~~食べかけって奴は……あんまり美しくなくて(笑)
お箸にごはん粒ついてたし………今回は、載せるのやめ時ます。

もうすぐ、自宅のパソコンが治りそうです。たくさん貯めた写真を、早く載せたいです。

今日は、久しぶりのお休み♪♪
嬉しいな!O(≧∇≦)o

毎日、かなりの暑さが続いています。私は、三日前に外を歩いていて、気持ち悪くなり頭痛もして焦りましたょ。。。。皆様も、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいね!

いつも、ご心配頂き本当に有難うございますm(__)m

感謝


(softbank940SHより更新)