おそろの洋服で、楽しくジャンプかな!?

猫の龍たんは天使になっちゃったけど、ブーシュカの龍たんは健在、元気だねビックリマーク



みずがめ座31日の夜に、またまた喉が痛くて声がでなくなり、1日の朝には38度も熱を出してしまいました…。
点滴やら抗生剤で、何とか熱は下がったものの、いまだに喉が痛くて…リンパ腺が腫れてます(>_<)
初夏の風邪は治り憎いのか……この3週間風邪ばかりビックリマークひいては治り、またひく・・・
あせるあせる
うーん、糖尿病があると風邪を引きやすいようですね(*_*)
今のところ、数値は悪くないのだけど……しょぼん

クサッても仕方ないので、早く治すように専念します!

なかなか更新出来ず、悲しいです……汗汗汗(ノ_-。) ごめんなさいごめんなさい





元気なこの子達は・・・・・


アタチは、元気でしゅよラブラブ でもママがお風邪引いて遊んでくれましぇんショック! つまんなーいビックリマーク
J君のきままな独り言


もうすぐ2歳になるすみれは、すっかりお姉さん顔になりました。。。。。



お母さん、また風邪でね・・・皆さん、もう少し待ってやって下さいねDASH! 
J君のきままな独り言

忘れないでね・・・・・




では、またねパーパー