こんにちは  Jです音譜 前回の続きですよ~パー 僕たちが、今住んでる所に越してきて1年10か月たったんだけど、最初は2年くらいで都内のお家に戻る予定で越してきたんだよ~。きっかけは、お母さんの病気 ゆっくり静養して健康になったら、また戻ろうね~って、あとこの土地はパパの出身地で、パパのお母さん、おばあちゃんもいるからね~目 前は新宿に住んでいたから、すぐネオンはあるしお誘いは多いし、なかなかゆっくり出来なくて、病気も治らないからって決心したんだよ~チョキ で、ここに住んでみたら・・・・新宿まで車で30分、電車でも45分位だからほとんど不便を感じないらしいよにひひ 隣駅には、こんな素敵なウォーキングコース走る人もあるしね~ニコニコ 目


J君のきままな独り言


有名な松尾芭蕉の像  旧日光街道沿いに建っています  ここを芭蕉も歩いたのですね。。。。
J君のきままな独り言



これは煉瓦造りの水門  明治27年から昭和58年まで、やく90年間も使用された二連アーチ型だそうです

J君のきままな独り言

J君のきままな独り言

J君のきままな独り言

J君のきままな独り言



今日も 歩いたわ~~目 !? まだ、もうチョイ イケるかも~~(爆笑)


J君のきままな独り言



で、のどが乾いたらペプシNEX リアルに好きですビックリマーク なんてたって~、カロリーゼロよーー!!

これ、美味しいのよね~~ラブラブ 甘くても、カロリーゼロだもんビックリマークダイエットには欠かせない!! (笑)




そして、やっと登場~~クラッカー 可愛いぬいぐるみに ワラワラのこの兄妹( ´艸`) ・・・てか、これエコ袋なんですよ~♪

ふんふん音譜 何かちら~~はてなマーク
J君のきままな独り言

あ、にーたん、また来たでしゅね・・・
J君のきままな独り言

みずがめ座このエコバックの売上金の一部は盲導犬育成のために寄付されるそうです。今月の、Jのお誕生日企画のプレゼントにさせて頂く予定で~す!!詳細は、近いうちに載せますね~。

さてさて、前回の8キロダイエットの秘訣を少し。。。。。 私は、朝を一番食べることにしています。もう朝からカレーライスや焼き肉、お刺身をバッチリ食べます。そして必ず食事の前に、1/4程のキャベツを10分かけて食べてからメインに進みます。これにも、理由が有ります。ゆっくり食べることは、脳の満腹神経が刺激されて満腹感を得ることが出来ます。ただカロリーを制限しても、毎日の食事が物足りず、ストレスを感じます。そして、キャベツの切り方にもコツが有ります。千切りだとすぐに飲みこめてしまうので、4~5㎝のざく切りにして、よく噛むことです。
すると、不思議~~ お腹一杯になり、自然と食事の量が減るのです。ダイエットを考えてる方、ぜひお試しあれ~~音譜


いつも、読んで下さって本当にありがとうございます。これからも宜しくお願い致します! 感謝

       
                              蘭花