こんにちは Jです音譜 最近寒いねガーン  僕は、ヒーターの前から動けません。。。。

(エアコンも入れて、J君用にカーボンヒーター、ホットカーペット出してるんだよね・・・f^_^; )母
J君のきままな独り言


(だからってさ・・・寝食べは、ないわな・・・起きて食べろっつーのビックリマーク


J君のきままな独り言


!? なんか言ったにゃはてなマーク
J君のきままな独り言



寒いから、めんどくさいのか・・・毎回こんな食事風景なんです(苦笑)



J君のきままな独り言


なんで、ここにいちゃいけないのかにゃはてなマーク いちいちうるさいにゃ~~プンプン
J君のきままな独り言


こちらのお嬢さんも。。。。 顔隠しちゃってるし・・あせる
J君のきままな独り言




<おまけ> ねぇ~、こっちむいてよ~ビックリマーク写真、撮るから~~
J君のきままな独り言


※ここのところブーシュカの予約投稿ばかり、すみませんでした。。。 もう20年来の友人、同じように女一人で頑張っていた社長が亡くなりました。私より4歳下の、まだバリバリアラフォーだった方です。ですが、その亡くなり方が、不自然なんです。。。。今、その件で捜査依頼を親族の方がしています。ここでは、あまり詳しい事は・・・ごめんなさい!

私も、Jもすみれも元気です。 順調に、ダイエットとウォーキングはしていますので、ご安心くださ~い。いつも、遊びに来て下さって、本当にありがとうございます。


                                    蘭花