アメーバピグ スナップショット



catnapさんのお部屋に、きたよ廻りしてたら な~~んと妹さんのトリトンちゃんも一緒に会えました音譜
この二人、双子みたいにそっくりなのよーーービックリマーク でも、横にcatnapさんが居てくれたから、わかったんだけど・・・おでかけ先で会ったら分からないな・・・ガーン 後で、気がついたけどトラのぬいぐるみはてなマーク持っていたのかなにひひ catnapさん、トリトンさんありがとうね おぉ! (嬉)



ほったらかしを思い出し、お部屋に行ってみると・・・・・アタシとららは寝てますた。。。。。( ´艸`)
それも、地べたで・・・・・(苦笑)
アメーバピグ スナップショット

あらら、リアルじゃ見ない光景に、アタシちょっと感激ラブラブラブラブ
だって、うちの子たちはお膝には来ないからね~~σ(^_^;)


                                     蘭花でした