今日は病院でした。



ドキドキしてた脱水症状は
回避されましたが
一つ問題が…


最近ご飯をあんまり食べてなかったせいか
腎機能が少し悪くなってました…

ちょっとご飯食べるように
します。これで回避できるのか??


尿の結果は

タンパク尿は -
鮮血尿は ±

鮮血尿は実際には
出てないみたいです。


毎度言われてるけど
+の字があれば
プラスなんだけどなぁーー(T_T)

マイナスが見たかったよ~


次は2週間後に行くことに
なりました。





今見てくれてる先生が転勤になるために
その次からはまた別の先生に…
大学病院の欠点。

ちょくちょく先生変わるの
嫌なんだけど~( ´_ゝ`)




鼻くそ先生だったけど、
今思うといい先生だった…かな(笑)





by.ハニ子




Android携帯からの投稿