1日過ぎてしまいましたが
昨日の結果です。


[前回] [今回]
たんぱく尿 - -
潜血 +1 +1



なかなか消えないしぶとい潜血。でも
私の大きな成果はたんぱく尿にも
あります。


ずーっとずーっと消えなかった
たんぱく尿。今まで+1、±を
いったりきたり。
2回連続で-の結果は凄く嬉しい♡
あとはしぶとい潜血が消えてくれることを
祈る。

鼻クソ先生は潜血も顕微鏡で見たら
ほぼ出てない状態なので
確実に成果は現れてますよっと。


鼻クソ先生が花の先生に見えてきた(笑)


いつも通り診察が終わりそうだったので
勇気を出して上咽頭のことを聞いてみた。

もちろん、みんなのヒーロー??
H先生の名前を出してみたら
なんと私の通うは病院の卒業生
でした。勉強不足な私です。

これを書いたらどこの病院か分かってしまいますよね(*_*;まっいいか。



今日からプレドニンが10mgに
なります。
2か月後には5mg。
その後も潜血が消えなかったら??
の質問に上咽頭が出てきました。



先生の考えでは
2か月後の診察で潜血、たんぱく尿を
見て、良くても上咽頭は
やった方がいいと言ってました。
でも、成果は出てきてるので
まぁーーーどっちでもいい的な
ニュアンスでした。



んぅーーーーーもどかしい( ̄^ ̄)




私の意見はプレドニンが効いている
(服用している間に)
上咽頭治療をやりたいなっと
思ってました。


結果的に鼻くそ先生は
次回、その次(4ヶ月後)に
具体的に決めましょうと。



んぅーーーーん。
いくら潜血が顕微鏡ではほぼないに
等しいと言われても
+1と出てれば出てると思ってしまう。


今年28。
将来は結婚して子供もほしい。


今は完璧にしたい。


それと、ここ数日嬉しい出来事が。
ついにJYJが日本に帰ってくる。
5人で帰ってきてほしかったけど、
それはどーやら厳しい模様。でも
3人に会えるのは凄く嬉しい。


4月2.3.4日
東京ドーム。

3日間行きたいけど、
チケットは取れないだろうな。
1日でもいいから3人に会いたい。


あと1か月後だけどこれに向けて
色々頑張れる♡
オタクな私です♡







ただユチョン(右)の坊主が悲しいです…



話はそれましたが

もどかしい結果でしたが
綿棒に血がベットリ。
これ、私もベットリついてきそうなので
是非やりたい!!!!!!!



あと、40人…

By.


Android携帯からの投稿