あんにょんはせよーーー。

1日目、その2。


『Why style』のあと明洞で
化粧品やらCDショップ行って
ショッピング堪能♥


荷物多くなってきたので
ホテルへ置きに行くことに。

今回のホテルは
明洞にあるスカイパーク3。
便利すぎる~~~


ちょっと休んでから行こうって
話してたら
突然友達が絶叫!!!!


『やばいよ、ハニ子。
マウラビに、兄さん来てるよ!!!!』


そう、兄さんとはSUPER JUNIORの
イェソンさん。
その1の記事にも出てきましたね。

このお方↓





この兄さん、本当に凄い。
現役のアイドルなのに
暇さえあればレジ打ちしにくる。

ホテルに荷物を投げ捨てて
急いでタクシー捕まえた。

ここで運命のタクシー運転手に出会う。
この話はまた後で…



明洞からマウラビ付近まで
タクシーで1万4000ウォンぐらい。
ちょっと迷いながら到着。









レジから凄い行列。


これ、兄さん↓



弟も↓




ちなみに弟の方がタイプです♥

左がイェソン、右が弟



レジの近くになったら写メ撮ろう
なっんて思ってたけどオーラビンビン
の彼たちにレンズ向ける勇気は
なかったよ。


無事にコーヒー買いました。
ファンじゃない私がドキドキして
心臓が破裂しそうでしたが
友達は吐きそう連呼。
手が震えてました(笑)


握手までしてもらって
いい思い出ができましたよーーー。


記念にタンブラー購入。
2万5000ウォン。


店内でゆっくり飲みたかったけど、
たくさんファンの子が席とりをしてて
空いてない。
地下、二階も満席(゜_゜;)
すごーく、回転の悪いコーヒーショップ。


見たい気持ちも分かるけど貢献は
出来ない感じね!


コーヒーはテイクアウト。
さみしぃ。



行きに捕まえた運命のタクシー運転手
ブ○氏が待っててくれてました。
っと言うか契約しましたw


そのままキュキラを見に移動。
キュキラとはラジオでSUPER JUNIORの
メンバー二人がやってるんです。
公開ラジオ的でガラス越しに見えるんですねーー。


1日目が充実しててまだまだ
書き終わらない(笑)


つづく。



Android携帯からの投稿