病院の予約は意味があるのでしょうか?
毎回予約時間より2時間ぐらい待たされます。


さて、嫌いな先生は今日も嫌みな
感じでした。
本当にこの先生で大丈夫なのかな?


結果は…

たんぱく尿±
潜血尿 +3

採血では問題なし。
ただ、この前の原因不明の
ほっぺたの痛みと発熱のせいか
炎症反応の数値が高いとのこと。

それから脱水症状…。


むくまない程度に水分補給をっと言われたぐらいかな。
前回言われた病院移動と他の治療についてはノータッチ(´д`|||)

おかしくないかい??

潜血尿プラス3ですけども…


いいのか、悪いのか…。


ちなみに私はよく脱水症状って言われるんです。
この病気になってから先生に
最低でも1.5リットルは飲むように
言われてましたが、他のひとは
そんなこと言われないみたいな…


本当、様々なんですね。

早く腎臓治療の発達を求めるよ。



By.





Android携帯からの投稿