こんばんわん。


何だか苦しくて眠れない。
お腹が張ってる…なぜ?笑
食べすぎだな。w

ってな訳でちょっと無駄なBlog更新。


最近は病気のことばかりで気分も下がり気味だったので久しぶりの恋愛トーク。


退院してから毎日のように
FaceTimeをくれる相方さん。

正直、嬉しいっす。


FaceTimeって顔見て話すから
あんまり好きじゃないけど、
最近はもうー嬉しいっす。

心配してくれてるのかは
置いて…


ぶっきらぼうで
あたしの病気の事に関しては
チンプンカンプンで、病名も知らないのでは?ってぐらいお互いに
話さないけど、
どこかで心配してくれてるのかな??


そうだったら嬉しいな。




iga腎症って周りの協力も大事だし
自己管理も大事。
でも周りの協力って凄い必要だと思うのね。
この家はちょっと色々あって私の病気に
非協力的。

そこが悲しいけど、理解してと強くは望めない。
自分がしっかりしなきゃいけないから。



また、暗くなりそうだから
このへんでおしまい。


ちゃんちゃん。



by.











iPhoneからの投稿