今日で術後10日目。
昨日退院して自宅でのんびりしてます。


昨日家族のみんなが祝ってくれて
美味しいもの食べたから??
喉が痛い(ーー;)

自分が悪いね。

かさぶたもあと少し!!
他のブログでかさぶたが取れ始めたらまた少し痛みがって書いてあったからそれかな?っと思ってます。
出血もしてないし!!


入院中、喉が乾いて乾いて、ちょっと調べたら糖尿病とか書いてあって昨日寝るまで考えてました。


今でも気になってます。
あとで薬局行って尿試験紙を購入しよう。

あードキドキ。

昨日は相方が夜来てくれて
30分ぐらいドライブ。
別れ際に強く抱きしめてくれました。
涙が出ちゃったよね…!

こんなんでごめんね。って毎度思う。

さて、ぐっすり寝れて今日は入院中に溜まってたHDを一気に見て、
軽く買い物にも行きたいけど…これは我慢だね。



そうそう、烏龍茶飲んだら喉がやばいことに…
これって烏龍茶のせい??



by.






iPhoneからの投稿