昨日の夜、ちょっと涙するコトが
ありました。


19時半ごろ内科の担当医が
来てくれて昼間(1日)の採血の結果が良くなかったみたいです。


入院前の採血結果より
クレアチニン、カリウム、腎機能の数値が悪くなってるんですよね…。


もうーその場で泣きたかった。

でも、人前では泣かない強い女の子なんすぅぅ( ̄^ ̄)ゞ


カーテン閉めて大部屋の皆様に
【おやすみなさい】っと告げて
JYJ、東方神起、XIAを聞きながら涙しました。

泣かなくてもいいじゃんって
思うでしょ??

違うの。

先を考えると涙が出るの。

赤ちゃんほしいな。
とか
結婚できるかな。
とか
私、いつに透析になっちゃうのかな。
とか。


実際いつ透析になっちゃうんですか?なんて怖くて聞けない。


皆さんは聞いてるんだろうか??

腎臓病、特にiga腎症は原因もはっきりした治療法も見つかってません。

だからこそ。不安なんです。


朝からボヤキ。


そして、パルス1日が終わって
2日目の朝、
副作用なのかほっぺが赤いです。

ポカポカしてます。
熱は37.1°

今日も9時から二回目の点滴。



あっ、ちなみに昨日から普通のご飯とパン、がOKになりました!!!
でも入院も明日で終わりなので全粥のままでお願いしました!

あとうがいもOK

煎餅(硬くてとげがでるやつ)
などもいいんじゃない?!
っと言われたんですが…
【じゃない?】が気になります。

なので術後二週間は空けようと。


さて、今日も朝から採血。
今日採血はいい結果を出してくれ!!
頼む!!!!( ^ ^ )/



by.




iPhoneからの投稿