あんにょはせよ^^

※ここってさー長文書くとちゃんと反映されないんだね
直す気にもなれないよ....怒



気分を変えて~

$TなまずくんV笑ってX過ごそう~Q


1月に友達と韓国に行ってきたーー
極寒の韓国も楽しかったよ~

今回は成田-仁川を利用した。

成田は14時に

仁川には16時過ぎに着いた。

なんだかんだしてて17時に...

早くホテルに行きたいのに

免税店・・・・

ホテルは市庁に近い『ニュー国際ホテル』

19時にホテル着いて街に出たのは20時過ぎ…

寒くてお店は閉まってる><

仕方なくスタバへ・・・ヲヲ

まさか韓国来てスタバとは思わなかったーー^^;

ホテル戻って語って1日はこれにて終わり^^//




大漢門。
TなまずくんV笑ってX過ごそう~Q



市庁前広場。
TなまずくんV笑ってX過ごそう~Q



部屋からの風景。
TなまずくんV笑ってX過ごそう~Q



クリスマスの名残があっちこっちにあって

とっても綺麗だった^^

『ニュー国際』は口コミを見ると評判が

微妙だけど私と友達は気に入ったよ^^

ただホテルマンは無愛想だね^^//



^^.ばいちゃ~♪