現在は既に次のイベントが開催中ですが
日曜日で終わったイベントがコチラでした。

イメージ 1

最高の音に想いをのせて

去年SONYのウォークマンとコラボした時のイラストを使用した
イベントでした。

ヘッドフォンを付けて、それぞれ音楽の楽しみ方に個性出てて
美しいイラストですよね( *´艸`)


このURカードがイベント開始時から3/31までフレンドPtガシャから
このカード12人が登場するということで。
(しかもこのイベント中は特攻付き)
前回Re:Vale警察が出た時に回して以来
貯め込んだ約23万Ptをつぎ込んできましたっ(`・ω・´)キリッ

イメージ 2

本命さんカード、どアップ。
はーーーーー、流し目な横顔が何とも言えず美しいです((((oノ´3`)ノ

この十くんカードをお迎えすべく回し始めたんですが
これがまあ中々出ない!!
いうてもURですからね・・・。
普段はノーマルしか出ないガシャなので当然といえば当然なんですが。
半ば諦めかけた13万Pt分ほど回した頃・・・
アップライトが一番上まで上がる演出キタ!!!
ちなみに表示されたグループはIDORiSH7キラキラ

誰!?誰が来てくれるの!?
と胸躍らせていると・・・


イメージ 3

おおっ!!王様プリンが入ったこのサインは・・・

イメージ 4

環くんが来てくれましたっ\(^o^)/

何だろう・・・この普段しないような大人っぽい表情と
頬杖ついたこのポージングには
ドキっとさせられますね(´-`*)

イメージ 7

という事でまずはUR1枚来てくれましたが
引き続き回し続けた結果。
1枚目出てから更に8万Ptほど回した辺りで



あれ???何かさっき見たようなサイン出たような・・・?
と思ったら

イメージ 5

またも環くんが来てくれました( *´艸`)
愛されてるなあーキラキラ

その後フレンドPtは尽きたので一旦諦めたところで
イベントは終了してしまったんですが
今回のイベントの報酬との交換Ptがまた少し溜まったので
10連を8回ほどガシャった結果。


んんんん???何だか見覚えがあry・・・

イメージ 6

ハイ!!!3枚目の環くんが来てくれました(∩´∀`)∩

愛され過ぎて我ながら凄い・・・!!
1/12の確率で全員分実装されてるハズなんですが
こんな事もあるんですねえ。

残念ながら推しさんは来てくれなかったので
3月末までコツコツとフレンドPt溜めて
もう少し回し続けたいと思います(`・ω・´)キリッ


という事で、今回のイベは特攻カードは環くん2枚で臨んで

イメージ 8

結果はこうでした。
今回ランキング形式ではなく、ひたすらPt溜めてくタイプだったので
気分的にはちょっと楽だったかな。
差し入れも全部回収しましたし、アイテムも全部交換しましたキラキラ

ただ、最近きなこパンの配布が凄く多くなった気がするので
毎回余らせてる気がします(笑)
今回は150個くらい余ってたかなー(^_^;)
なるべく食べきりたいとこですが、時間と体力との兼ね合いが。。