潜在意識の扉を開ける

 イメトレ愛鍵セラピスト

にゃこねえです。

 

 

 

 

冒頭にも書いたけど

 

お金持ちになりたくない人

 

もういっぱいお金があって

 

もうこれ以上増やしたくない人は

 

この記事は絶対読まないでね。

 

 

絶対だよ!!

 

 

 

さて、これを読んでいる人は

 

お金持ちになりたい人

 

お金から愛される人になりたい人

 

だということで話進めるよ。

 

 

 

 

今日は私と三毛猫友人の龍君龍との

 

会話形式でお届けするよ。

 

 

 

 

三毛猫(にゃこねぇ)

ところで、お金持ちになりたいなら

どうすればいいのか知ってる?

 

 

 

龍(龍君)

しーらねっ!

 

 

 

三毛猫

だから、いつもお金ない!ない!ばかり

 

言ってるのね。

 

 

 

 

龍

るせ~っ!

ほっといてくれよ!

 

 

 

三毛猫

別にいいんだけど。

 

いい話教えてあげようと思ったのにな~!

 

 

 

龍

ちょ、ちょっと待てよ~(キムタク風に)

上矢印

出ました、以前にも出たね。

 

 

 

三毛猫

一番手っ取り早いのが

 

お金持ちの人に聞けばいいのよ。

 

 

その人が日頃、何を考えてどう行動しているか

 

頭の中をそっくり自分に移し替えれば

 

自分の頭もお金持ちの人と同じ考えになり

 

自然とお金から愛されるようになるってこと。

 

 

 

龍 

へぇ~本当かよ!(興味津々!)

 

 

 

 

三毛猫

それでね、お金持ちの人に聞いたのよ。

 

①どんな本読んでいるの?

 

②どんな習慣や考え方してるの?

 

③普段、どんなところに行ってどんなことやってるの?

 

 

 

 

龍

それで、それでー!!!(前のめりになる)

 

 

 

三毛猫

そしたらね、その人教えてくれたのよ。

 

 

 

 

龍

へぇ~!何だって?

早く~!早く~教えろよ!(焦る!)

 

 

 

 

 

三毛猫

まぁ、落ち着いて!

 

ったく~聞きたいくせに素直じゃないんだから~!

 

まず①から行くよ。

 

ねぇ、龍君はいつもどんな本読んでる?

 

 

 

龍

オイラはいつも漫画しか読まない!滝汗あせる

 

 

 

 

三毛猫

だと思った。

 

そう、本ってさ

結局自分が選ぶと

同じ好きなジャンルになるよね。

 

 

私もね

いつも自己啓発系

スピリチュアル系

引き寄せ系の本ばかり読んでいて

絶対、小説なんか読まないのよ。

 

 

どうしても、好きなジャンルの本に偏るし

自分で選ぶからどうしても

自分の好みのものしか選ばないじゃない?

 

 

 

龍

うん、だって、好きな本しか読みたくね~し。

面白くないし~!

 

 

 

 

三毛猫

そう、思っていた!私もね。

 

でね、ある時

そのお金持ちの人が

読むといいよ!っていう本

一冊教えてくれたの。

 

 

 

その題名とか最初聞いて

えぇぇ~!小説か~!面白くなさそう~!

知らない本だし

興味ないなぁ~!って思ったわけ。

 

 

自分じゃ

絶対選ばない本である事は確実だったの。

 

 

でも、そのお金持ちの人が言うから

とりあえず、素直に買って読んだのよ。

 

 

 

 

どうなったと思う?

 

 

 

 

龍

えっ?どうなったの!!

 

 

三毛猫

もう、最初の先入観、ぶっ壊しどころか

心に響いて、自分の胸にグサグサ刺さり

涙あふれえーん付箋だらけ!

 

 

単なる小説じゃなかったの。

 

そして、やっぱ、お金持ちの人の選ぶ本って

間違いないんだ!

 

大事なことが随所に溢れてる。

 

へたな自己啓発系の本より数倍、心に残った。

自分じゃ選べない本だった。大正解!

 

 

 

龍

うわぁ~~!気になる!

何、読んだのか教えろよ!

 

 

 

三毛猫

題名は今言えないけど

一か所、自分が一番刺さった言葉

特別に教えるよ。

 

 

 

 

龍

う・うん(ゴクリ)

 

 

 

 

三毛猫

人生で手に入るものは

才能で決まっているわけじゃない!

 

 

 

 

龍

おぉぉ!なんていう本だよ!はやく~~~!

 

 

 

 

三毛猫

まぁ、最後まで聞いて!

 

 

その時から

本って自分で選ぶより

お金持ちの人の思考を作り上げた基になっている本を

聞いたほうが間違いないって

その時に思ったのよ。

 

 

じゃ、

次の②に行くよ。

 

 

 

 

 

普段、どんなこと考えているんですか?

 

考え方教えてくださいって言ったの。

 

 

 

そしたらね

こんなことやってごらん!って

 

簡単にできることで

意識の使い方のできることを

教えてくれたの。

 

 

 

 

龍

やっぱり、お金持ちってオイラ達とは

頭の中違うのか?

 

 

 

三毛猫

そりゃ、意識や考え方や捉え方がすでに

違うから、お金に愛されるんだから。

 

 

その秘訣をお金持ちに聞くのが

一番近道なのよ。

 

 

 

しかもね、習慣になるように

こういうことを一ヶ月続けてやるといいよ!って

宿題のように出してくれるのよ。

 

 

 

 

龍

へぇ、親切~!

そいつ、優しい金持ちだなぁ。

 

 

 

三毛猫

本物のお金持ちは人に優しいのよ。

 

 

そうやって、一ヶ月続けることによって

自分の習慣や考え方が

自然に変わるようにしてくれるの。

 

すごいでしょ?

 

 

 

龍

うわぁ、なんだかオイラも

お金持ちになりそうな気がしてきた。

 

 

 

 

 

三毛猫

その人ね

ずっとこれからも

そういうものを教え続けてくれるんだって。

 

 

 

 

龍

わぁぁぁ、にゃこねぇ!いいなぁ~!

なんだよ、そんなに自慢しやがって~~!

 

 

 

三毛猫

ねっ!いいでしょう?

 

 

貧乏マインドの龍君って

つい少しでも安く買いたいとか

少しでも節約してとか考えてない?

 

 

 

 

龍

いつもそればかり考えている。

 

スーパー行くのも

そろそろ半額シール貼る時間だからって。(笑)

 

 

 

 

 

三毛猫

やっぱり!

 

これは③の事なんだけど、その人ね、

 

お金持ちの人の買い物のしかたとか

 

どんなものを日頃使っているとか

 

どこに泊まっているとか

 

どういう日常なのかを

 

そういう写真を見せてくれたのよ。

 

 

 

龍

わぁ、すごそう!見てみたい!

 

 

 

 

 

三毛猫

もう、それ見ているだけで

 

豊かな気持ちになれるし

 

そういう豪勢な写真見ていると

 

自分の頭にも映像で残るし

 

よし!私も・・・って気になるのよ。

 

 

 

 

龍

にゃこねぇ!

もう我慢できない~!

 

そのお金持ちの人

オイラにも紹介してよ~!

 

 

 

 

三毛猫

へへへ!どうしようかなぁ~!グラサン

 

 

 

 

龍

お願い!今度、何か奢るから~~!

 

 

 

 

三毛猫

 

うん、極上レストランの美味しいランチね。

 

じゃ、紹介してあげてもいいかっ!

 

 

 

 

龍

やったぁ~!\( 'ω')/

 

 

 

三毛猫

もっともっと色々なこと教えてくれるのよ。その人!

 

 

 

 

龍

うわぁ、オイラも教えてもらいたい!

お金持ちマインドを身につけ

お金持ちになるのだ!

 

そして、モテモテになるのだ!

 

 

 

 

三毛猫

そうね、今、モテてないもんね。てへぺろ

 

実はさ、こんなことを毎月毎月

そのお金持ちの人が教えてくれるところがあったら

聞きたい、見たい、教えてほしいと思わない?

 

 

 

 

龍

思う!思う!毎月教えてくれるの?

 

 

 

三毛猫

毎月毎月

読んだ方がいい本も教えてくれるし

習慣にしたらいい宿題も出してくれるし

その人の日常生活の写真も見れるし

動画でそのお金持ちの人お話してくれるし

場合によっては、直接会える機会に優先的に案内してくれるよ。

 

 

 

龍

そんなにいっぱいしてもらえるなんてー。

 

でも、お礼しなきゃ、いけないよね。

 

お金ないから、毎月教えてもらうのに

オイラ、何十万も私払えないよ。

 

 

 

 

三毛猫

あっ!またお金ない!って言った。

 

そんなことばかり言ってるから

貧乏マインドになっていくんだよ。

 

でも、大丈夫!

 

お金持ちは余裕があるから

心広いし、器もでかい人なのよ~!

 

 

 

 

龍

じゃあ!いくらくらいお礼は?

 

毎月何十万は払えないから。。。(ションボリ)

 

 

 

 

 

三毛猫

フフフ、たった一万ぽっきり!(税抜き)

 

 

 

 

 

龍

えぇぇ!うそ~!安い!

オイラのジム通いの月謝と同じだ!信じられない!

 

そこまで教えてもらうのに

 

そんな値段でいいの?

 

 

 

 

 

三毛猫

だから言ったでしょ?

 

お金持ちは、太っ腹なのよ。

 

その方のお腹は出てないわよ。(笑)爆  笑

 

 

 

 

 

龍

ねぇ、どうしたらいいの?

早く!方法教えて!

 

 

 

 

 

三毛猫

はい、じゃ、ようやく教えるね。

 

私が教えてもらっているお金持ちは

この方達だよ!

 

 

 

 

 

 

どーん!

左の校長先生はお金の妖精モゲさん

 

そして、

 

右の教頭先生はカリアゲカリスマ久美子さん。

 

二人とも大金持ち!!

これに入学すればいいだけ。下矢印

入学金無料!毎月一万だけ。

入学、退学自由だし。

変な校則ないし・・・

 

 

この学校に入ると

すぐに今まで言った上のこと

全部毎月教えまくってくれる。

 

ココから申し込んでね。

下矢印

https://bit.ly/2OKW48T

 

 

 

龍

知り合いのお金持ちってモゲさんだったの?

 

嘘つき!にゃこねえ!会ったことないじゃん?

 

 

 

 

 

三毛猫

今は会ったことなくても

 

いつかきっと会うから。

 

きっと来る!きっと来る~!♪(貞子風に~)

 

きっと会う~!♪きっと会う~!♪

 

 

とにかく、直接会うその日まで

この学校内で毎月お会いするのだ!

 

 

 

久美子さんとは会ったことあるも~ん!

 

 

龍

あっ!ホントだ!

 

 

 

 

三毛猫

とにかく

このお二人のお金持ちエネルギーはすごいから

一緒にお金持ちになろうね。

 

 

 

 

龍

うん、わかった!

にゃこねぇ、教えてくれてありがとう!!

 

 

 

 

三毛猫

来週、ランチ奢ってね~~!

 

 

 

 

龍

しっかり覚えてんの~~!!

 

 

 

三毛猫

さぁ、みんなで一緒に

お・か・ね・も・ち~スイッチ

自分で押すんだよ~~!

 

 

 

さぁ、一緒に遊ぼう~!おいで~!byモゲ校長!

 

 

一緒に笑おう~!このエネルギーで遊ぼう!

by久美子教頭

 

下矢印

https://bit.ly/2OKW48T

 

ドキドキ にゃこ

 

 

ベルLINE@で

にゃこ姉ラジオお届けするよ。

(質問募集中!ラジオネームつけてね)

 

ただいま、№2まで配信!

 

LINE@登録してね~!

 下矢印

友達検索 ID№ 『wns3083b』

 

とびだすうさぎ2№724

 

みんなのクリックのおかげさま~
応援してくれてありがとう~!

 

     両方ポチポチってしてね。

       下矢印                      下矢印

  

にほんブロ
 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

びっくり猫 sbtokaidoriさん登録ありがとうございます。

びっくり猫 4187waraiさん登録ありがとうございます。

びっくり猫 n5-o5-r9-i2さん登録ありがとうございます。

びっくり猫 yokoestさん登録ありがとうございます。