潜在意識の扉を開ける

 イメトレ愛鍵セラピスト

 

にゃこ姉です。

 

 

 

 

見逃した人のために

今回のセルフストーリオペラの記事

一覧表!!

 

① 前日出発~会場到着

 

② リハ~オープニングアクト

 

③ オペラ本編

 

④ 休憩中のサプライズ

 

⑤ 第二部

 

⑥ エンディング

 

⑦ 番外編(懇親会~帰宅後)

 

⑧ このイベントで動いた宇宙の法則

 

 

8部シリーズの超大作になりましたー。

 

 

 

 

 

 

ついでにAKIRAさんのブログも

 

他喜=自喜の法則@大阪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、いつも言っているように

 

至るところに

宇宙やハイヤーセルフからの

お知らせやサインが

色々なところにあるよって言ってますが

 

 

 

 

昨日、

宇宙の法則のこと書いたけど

 

 

その翌日に

田宮陽子さんが

 

私の主催者交代の

宇宙の流れに匹敵するような事

書いてくださっているので

 

びっくりしちゃった。

 

 

 

 

 

以下、一部抜粋しますね。

 

赤字は私の声。

 

すべては「神的スケジュール」になっている!

 

 

「私は宇宙の流れに乗っている!」

 

「神さまに守られているんだ!

 

ということを

改めて思い出すときが来ています。

 

 

 

ここ1月間をふりかえって

いま、改めて自分に起きた出来事を見てみると…

 

「絶妙なタイミングだった」

と気づくことはありませんか?

 

(あるある、この一ヶ月の間のことで

絶妙なタイミングで起きてたよ。)

 

 

 

あなたが心を悩ませていた時に…

 

すべてすべては

あなたに「大切な気づき」を

もたらすために起きている。

 

 

 

そのことに改めて気づくときが来ています。

 

(同じこと書いているよ~!)

 

 

そのことが

 

「絶妙な神的スケジュール」

 

から見てとれるでしょう。

 

 

すべては

あなたにとって最高の

「神的スケジュール」になっている!

 

 

このことに気づくと、幸せが満ちてくる。

 

 

「信頼感」をとりもどす。

 

 

あなたはひとりじゃないことに気づくから。

 

 

あなたは「大いなるもの」に守られている。

 

 

あなたの「後ろにいる方たち」に守られている。

 

 

あなたは神さまや天使さんに応援されている。

 

 

あなたは宇宙とつながっている。

 

(ほら!宇宙さん出てきた~~)

 

 

そうじゃなければ、

こんな「神的スケジュール」になるはずなど、ないわよね。

 

(そうなの!そうなの!

もっと遅い交代だったら間に合わなかったし

早すぎても私の覚悟がなくやめていたかもしれない。)

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

こうやって、私の書いたこと、思ったことが

翌日にそのまま反映された記事を

 

他人から

見せられるということは

 

もう間違いない!

そのとおりですよ!

 

と太鼓判おしてもらったと同じこと。

 

 

 

私は色々な人のブログ読んでいるせいか、

他の人の記事が

 

その時の悩みの解決に役立つヒントをくれたり

そのとおりと後押ししてもらうことが

めちゃくちゃ多い。

 

 

 

 

もう数えきれないくらいなの。

 

 

 

 

あとは、たまたまつけたテレビに映った人の言葉

 

カフェで隣の人達の会話

 

電車の中吊り広告の言葉とか

 

偶然広げた本の言葉

 

 

そんなことにも

 

宇宙さんや天使さんや神様は

言葉がしゃべれないので

 

 

そういったものをつかって

 

私達と会話してくれているんだよ。

 

 

 

 

そう考えると、

 

 

 

あのユーミンの歌の歌詞にあるように

 

 

目にうつることはメッセージ!!

音譜音譜音譜音譜音譜

 

昔の歌だけど

ものすごく大切なこと歌っているね。

下矢印

 

 

久々に聞くと

ユーミンいいね~~!

 

 

私からのメッセージ!!

 

 

ドキドキ にゃこ

 

 

流れ星ライン@で

 引き寄せの法則・元気が出る言葉

 ここでしか言わない秘密の話など

 お届けしています。(質問もできますよ!)

 

講座やセッションも割引になるお得な情報も。

登録してみてね~!下差し

友だち追加 
友達検索 ID№ 『wns3083b』

 

 

 

とびだすうさぎ2サッ№663

 

みんなのクリックのおかげさま~
応援してくれてありがとう~!

 

     両方ポチポチってしてね。

       下矢印                      下矢印

  

にほんブロ
 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

びっくり猫  weddingstory55 さん登録ありがとうございます

 

フォローしてね!