前を向くことは後ろを抱きしめること・思い切らないこと。 | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨

 

 

前を向くことは

 

後ろなんて無視して

強引に

前を見ることでは

ないのだよ。

 

 

 

前を向くことは

後ろを抱きしめて

一緒に進むこと

 

 

 

 

 

 

前を見ることは

後ろも見ること。

 

 

 

 

 

(横断歩道渡るときも、

 

一応

左右確認したり

 

なんか

後ろが気になったら

後ろ見たり

 

車運転するときだって

巻き込み確認ーとか言って

斜め後ろ見たり

 

バックミラーで

後ろ見たりするでしょうw!?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い切ってやってみます!!

 

とか言って

 

強引に

前を向く人も

いらっしゃいますが、

 

 

 

【思い切って】って

 

【思い】を【切ってる】

からなーw

 

 

 

 

自分の感情なんて

おざなり(どうでもいい状態)

なんだよねw

 

 

 

 

 

自分と一緒に

進むはず

 

自分がやるはずなのに

 

 

 

その自分を置いていって

 

切り離して

 

 

 

 

やってみます!!

 

 

 

 

って

 

そりゃぁ

違うだろうと

思うわけです笑い泣き

 

 

 

 

そりゃぁ

最初のうちは

それでもいいし

 

それでも

できてしまうのですが

 

 

 

 

例えば

 

ガムって

びよーーーーーんって

伸ばしたら

 

プツンって

切れてしまいますよねw

 

 

 

 

 

 

 

そんなの当たり前♪

 

 

 

だから、

 

それと同じことですよw

 

 

 

 

 

自分との距離を

伸ばせば伸ばすほど

 

 

 

自分が遠くなるので

 

自分のことが

わからなくなる

(見えなくなる)のは

当然ですし

 

 

 

伸ばしすぎて

プツンと切れてしまったら

 

 

 

 

自分のことなんて

忘れてしまって

 

生きていても

まるで

どこか

他人の人生を

歩んでいるような

 

自分ではないような

感覚で

生きることになってしまう。

 

 

 

(これが

いわゆる

解離状態かな)

 

 

 

 

 

前を向くことは

後ろ(過去)の自分を

置いてけぼりにしないこと、

 

一緒に進むこと

 

 

 

 

みんなで一緒に

すすんでいきましょう(過去の自分も含めて)

 

 

 

 

右矢印おしゃべりセッション、今だけ限定で復活させてます♪

コロナ対策でストレス発散・不安の手放しにもぜひどうぞ☆

 

 

 

■ご提供中メニュー■

【おしゃべりと占いでラブも人生もどんどん変えていく♡】

右矢印あなただけのオーダーメイドセッション
右矢印お客様のご感想はこちらです

 

グッお申込みはこちらから

ラブレターお問い合わせはこちらから

 

        

 

ピンクハート≪お知らせ
セッション前の
ご質問、ご相談など
お話したいことは
ラインでもお受付しています♡

お気軽にどうぞ♡✨
(配信はしておりません)