恋愛相談っていうかコミュニケーション相談? | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨

 

いつもいつもいつもいつも

思っているのですが

 

恋愛の仕方って

 

結局は

 

相手との

コミュニケーションだけが

問題のような気がして気がして

仕方がないのです

 

 

 

 

 

 

 

わたしは

 

恋愛コーチではないですし

恋愛のことは

教えたりすることは

できないのですけれども

 

 

(もちろん

自分を整えたり

前提が変わることによって

ぽんぽんうまくいってしまって

恋愛が成功しました!!

みたいなご感想は多いですが)

 

 

 

 

なんというか

 

 

 

人によって

 

【やり方】

 

って

変わってくると思うのですよね

 

 

 

 

あーーーーーーー

 

 

 

恋愛コーチじゃない

お前が言うな!!

 

という感じになってしまうかもしれないw

 

 

 

 

 

 

例えば例えば例えばよ?

 

 

 

 

すっごく好きな人がいます

 

 

 

古い話かもしれませんがw

 

 

 

吊り橋効果とか言って

 

 

ハラハラドキドキするところに

一緒に行ったら

 

そのハラハラドキドキを

恋愛のドキドキと間違えて

好きになってくれる照れ

 

 

 

みたいなことが

あると思うのですが

 

 

 

それっていうのは

心理学的には

確かに

ありなのですが

 

 

 

 

単純に単純に単純によ?

 

 

 

すっごい

ベースの部分が

 

 

 

そもそも論として

 

 

例えば

 

遊園地とか

ジェットコースターとかが

嫌いな人もいるわけじゃないですか?

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

じゃぁ

彼をドキドキさせよう!!

 

一緒に遊園地行こう!!

 

ジェットコースター乗ろうヾ(≧▽≦)ノ!!!!!

 

 

 

とかって

 

突き進んだところで

 

 

 

前提の

 

 

ショック。俺遊園地苦手

ジェットコースター嫌い・・・・・

 

 

 

っていうところから

始まったら

 

 

 

チーン・・・・・・

 

 

 

っていうことになるのですよねw

 

 

 

 

 

恋愛とか

夫婦関係とか

パートナーシップとか

 

うまくいかせる方法って

 

多分

山のようにあると思いますお願い

 

 

 

 

 

本もあるし

 

ブログもあるし

 

カウンセラーさんも

いっぱいいらっしゃる♡♡♡♡

 

 

 

 

どれもこれも

きっと大正解なのだと思いますが

 

 

 

 

まずその前に

 

 

 

彼とコミュニケーション取ろう!!!!!

 

 

 

 

 

少しずつでも

近づこう!!

 

 

 

 

 

どんな性格?

どんな人柄?

 

どういうことが好きで

どういうことが苦手?

 

 

 

 

 

そこを知ってからの

いい方法探しが

一番いいんじゃないかなーと

思ったりしています☆

 

 

 

せっかくがんばってるのに

破滅になったら

元も子もないですからねウインク

 

 

 

 

ラブ個人セッションやってます!!

 

【潜在意識から自分だけの答えを導き・現実をさらに加速させる】

右矢印あなただけの!新オーダーメイドセッション

 

キラキラ深い話で幸福度&気づき度UP♪キラキラ

右矢印幸せ倍増♡じっくりゆっくりおしゃべりセッション♡

 

ちょうちょ850件を超えるお客様の声はこちらです

 

      


ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

 

line【ご質問やご報告・ご相談専用】ライン@
配信はしておりません☆

友だち追加