告白。言おうか言わまいか、迷っているときは・・・・・・ | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨

 

 

告白

 

 

 

言おうか

言わまいか

迷っているときは

 

 

 

 

次の瞬間

 

彼が死ぬかもしれない

 

 

 

という

 

感覚を一瞬だけでも

よみがえらせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その文字を

 

読んでもらわなくても後悔しないか

 

 

 

その言葉を

聞いてもらわなくても

後悔しないか

 

 

 

 

 

自己満なんだと思う

 

エゴの押し付けなんだと思う

 

 

 

(だって

 

別に

相手が聞きたいと言っているわけではないからw)

 

 

 

 

 

でも

 

 

自分がその言葉を

読んでほしいと思うか

 

思わないか

 

 

 

 

その感情を

 

知っていてほしいと思うか

 

思わないか

 

 

 

 

ただそれだけで

決める

 

 

 

 

 

でも

 

別の話で

盛り上がっているときは

口をはさめないから

 

 

どうしても

いいタイミングを

狙いがちではあるのだけれどもw

 

 

 

(でもそれを狙っていることすらも

すでにエゴ)

 

 

 

 

 

 

 

 

歯にリップがついているのも

 

あのときはありがとう、も

 

 

 

 

 

 

自分が死ぬにしても

 

相手が死ぬにしても

 

 

伝えておけばよかったって

 

絶対その瞬間になったら思うから

 

 

 

 

 

だから

 

どんだけ

こっちのエゴだったとしても

 

 

 

 

タイミングも何もかも

 

伝え忘れがないように

 

すべての気持ちを伝える

 

 

 

 

 

 

伝えたいか

 

伝えたくないか

 

 

 

ただそれだけ

 

 

 

 

 

 

 

ラブ個人セッションやってます!!

 

【潜在意識から自分だけの答えを導き・現実をさらに加速させる】

右矢印あなただけの!新オーダーメイドセッション

 

キラキラ深い話で幸福度&気づき度UP♪キラキラ

右矢印幸せ倍増♡じっくりゆっくりおしゃべりセッション♡

 

ちょうちょ850件を超えるお客様の声はこちらです

 

      


ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

 

line【ご質問やご報告・ご相談専用】ライン@
配信はしておりません☆

友だち追加