ストレスが解消できないのはもしかしてこのせい!????? | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨

 

 

完全に憶測でしゃべりますw

 

 

 

 

 

 

 

最近

 

 

硬いもの

 

 

 

 

食べてますか!?!?!??!????

 

 

 

 

 

 

わたし

 

イライラしていたり

 

実質的に

物事をかみ砕こうとしているのに

かみ砕けなかったり

 

 

ようは

ストレスが溜まっているときって

 

 

 

そういえば

 

硬いものを

バリバリ食べているのですびっくり

 

 

 

 

それは

 

たくあんだったり

 

おせんべいだったり

 

きんぴらごぼうの

ごぼうだったり

 

いろいろなのですけれども

 

 

 

 

 

とーにかく

 

バリバリ

がりがり

かみ砕いて食べているのですよね

 

 

 

 

いや

 

知らないですけれどもw

 

 

 

 

なんとなく

 

その

【かみ砕く】

 

 

ということと

 

 

 

思っていることを

咀嚼する

(かみ砕いて飲み込む

=理解して自分の中の腑に落とす)

 

 

 

 

って

 

似ているなぁと

ふと思ったりしていて

 

 

 

もしかして

 

 

かみ砕くことで

 

脳が錯覚して

 

感情をかみ砕いているのと

つじつまを合わせているのではないかと

思ったのですラブ

 

 

 

(いや、

 

完全なる

勝手な想像ではありますがw)

 

 

 

 

実際

 

そういう感情の時に

ばりばりしたものを食べると

 

感情が落ち着いて来たりするのも

本当なのですよおねがい

 

 

 

(そうやって考えたら

 

いじめられていた

昔のころとか

 

本当に

ストレスマックスだったのかもしれない(;´∀`)

 

学生時代は

本当に

硬いものが大好きで

 

梅の種とかも

がりがりやってました汗

 

 

 

 

 

そして

 

不思議なもので

感情がおちついているときって

 

そんなに

がりがりしたものを

食べようと思わないおねがい

 

 

 

 

やっぱり

 

この

がりがり(硬いもの)と

 

ストレス(感情)の関係は

イコールなのかもしれないなーと

思ったのですおねがい

 

 

 

 

 

 

が!!!!!

 

 

 

 

 

 

それと同時に

 

 

 

またしても思ったのがびっくり

 

 

 

 

 

 

最近

 

 

硬いものって

 

 

 

あんまりなくないですかΣ(゚Д゚)!?!?!??!????

 

 

 

 

 

 

例えば

 

ランチも

 

パスタや

サンドイッチなど

 

特に

これと言って

【硬い】とは程遠そうな食べ物だったり

 

 

 

 

 

おやつも

 

 

ケーキや

プリンなど

 

ふわふわゆるゆるのものが多いです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

(しかも

 

プリンも

別に元から硬いものはないわけですが

 

それにしても

どんどん

クリーミーなものが出てきていて

 

やっぱり

 

【やわらかい】

 

という方向性に

食がいきがちなのかな?

 

 

思ってもみたりしたのです滝汗

 

ふわふわ食パンとかもね(;´∀`))

 

 

 

 

 

硬いものって

 

あえて食べようと思わないと

 

なかなか

食べる機会ってないのかもしれないびっくり!!!!!

 

 

 

 

 

そうやって考えると

 

もしかしたら

 

食べ物で

自然とストレス解消や

 

感情の転換が出てきていたことが

 

 

 

 

そうする機会すらをも

 

だんだん

無意識になくなってきている

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

ストレス解消も

 

無意識にできなくなってきている

 

 

ストレスたまっていく一方ゲロー

 

 

 

 

こんな状況になることも

あるのかもしれないなーなんて

思ったりもしたりしたのでしたチーン

 

 

 

 

(もちろん

 

栄養価や添加物の問題も

あるとは思いますが・

 

 

 

 

 

 

もちろん

 

ただの想像での話なので

 

これが本当かどうかはわかりませんが

 

 

 

 

 

言われてみれば

 

 

 

 

硬いもの

 

皆さん最近食べてますか?

 

 

 

ストレスが溜まっているときに

食べてみたら

いったい

どんな感覚になるでしょうかおねがい

 

 

 

 

自分実験してみてもいいかもしれません♪

 

 

 

 

 

 

 

ラブ個人セッションやってます!!

 

【潜在意識から自分だけの答えを導き・現実をさらに加速させる】

右矢印あなただけの!新オーダーメイドセッション

 

キラキラ深い話で幸福度&気づき度UP♪キラキラ

右矢印幸せ倍増♡じっくりゆっくりおしゃべりセッション♡

 

ちょうちょ850件を超えるお客様の声はこちらです

 

      


ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

 

line【ご質問やご報告・ご相談専用】ライン@
配信はしておりません☆

友だち追加