自分のあり方がわかってくる方法 | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨

 

チェック生き方に悩んでいたり

 

チェックあり方に悩んでいたり

 

チェック自分がどうやって過ごすのが好きか

わからなかったり

 

 

 

そんなことったら

あると思うのですけれども

 

 

 

そんな人は

 

 

好きを分析していくおねがい!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうね

 

 

 

猫の話になったのですおねがい

 

 

 

 

 

 

猫派か

犬派かって話で

 

 

 

わたしは

 

犬も好きだけど

猫も好きでくろねこ

 

 

 

 

猫ってね

 

 

ものすんごく

頭がいいんですお願い

 

 

 

 

 

頭がいいのに

可愛くて

 

 

昔ね

 

 

元カレに子供が生まれて

動画を見せてもらっていたのですけれども

 

 

 

子供ちゃんが

ハイハイして

玄関に行っちゃったりするでしょう?

 

 

 

 

そうしたら

 

そのあとを

テクテク猫ちゃんも

ついていったりしていたのですよヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!

 

 

 

 

 

そして

 

玄関を降りようとしているのを

 

鳴いて引き留めたり

 

危ないことしないか?

かどうかは知りませんがw

 

ジーっと

赤ちゃんの行動を

見ていたり

 

 

 

 

かっかっ

 

 

かわいいーラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

わたしずっと

犬派だったのですけれども

 

 

 

そのシーンを見てから

すっかり

猫派に変わりましたw

 

 

 

 

 

=============

 

 

 

 

 

 

ここで何が言いたいかと言うとw

 

 

 

別に

 

猫派だとか

犬派だとかっていう話ではなくw

 

 

 

もちろん

 

いかに

猫ちゃんがすごいかという話でもなくwwwww

 

 

 

 

 

猫のどこにはまっているのか!!!!!

 

 

 

 

これなのですよね♡♡♡♡

 

 

 

 

例えばわたしだったら

 

・かしこい

・優しい

・頭いい

 

 

とかっていう

フレーズが

出てくるのですけれども

 

 

 

 

ようは

 

 

そんなところに興味がある

 

 

 

 

ようは

 

そんな人に惹かれる!!!!!

 

 

 

ようは

 

 

 

わたしもそういう風になりたい!!!!!

 

 

 

⇒ここなのですねー・

 

 

 

 

 

(確かに

頭がいい人には

とっても惹かれますお願い

 

これは別に

IQがどうちゃらという意味ではなく

感覚的なことも

すべて含めます)

 

 

 

 

 

別に

 

猫派犬派だけじゃなくていいのです

 

 

 

 

 

例えば

 

昨日だったら

 

 

 

そういえば

 

小学校の音楽会は

絶対ピアノ系がよかったんだよなー

(ピアノ系がダメだったら

木琴

木琴がダメなら

鉄筋w)

 

 

 

そこから

 

 

【なんでそこがよかったんだろう?】

 

1みんなと一緒は嫌だった

(リコーダーとかw)

 

2でもがっつり目立つとか

一人だけっていうのは

嫌だから

ピアノじゃなくて

ピアノ系w

 

(エレクトーンとか、オルガンとか

⇒しかもこれなら金属音的に目立つこともないw)

 

 

 

 

3女の子らしいのが好き♪

(だから、太鼓とかそういうのはナシw)

 

4この【目立つ】とか【女の子らしい】っていうのは

人から見てどうとかっていうよりかは

【自分の中で】【それが一番♪】

という感覚で選んだものに限る

 

 

 

 

などなどなどなど

 

 

 

どんどん

出てくるのですよね♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

おねがいなんでそれが好き?

 

おねがいそれのどういうところが好き(だった)?

 

 

 

 

この辺をじっくり丁寧に見てあげることで

 

 

自分の考え方

選び方

あり方が見えてきたりします^^*

 

 

 

 

 

あまり根詰めてやるのではなく

 

ふと

思い出した時にでも

ちょっと掘ってみてくださいね♡♡♡♡

 

 

 

 

 

ラブ個人セッションやってます!!

 

【潜在意識から自分だけの答えを導き・現実をさらに加速させる】

右矢印あなただけの!新オーダーメイドセッション

 

キラキラ深い話で幸福度&気づき度UP♪キラキラ

右矢印幸せ倍増♡じっくりゆっくりおしゃべりセッション♡

 

ちょうちょ850件を超えるお客様の声はこちらです

 

      


ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

 

line【ご質問やご報告・ご相談専用】ライン@
配信はしておりません☆

友だち追加