悩んでいるときはどういうとき? | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨

 

悩みを解決するのではなくて

 

悩んでいるときは

どういうとき?

 

 

 

そちらの視点で

解決できる場合も

あるのですよおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いままでも

 

不安はダミーだとか

いろいろ言ってきましたが

 

 

 

 

 

もう逆の発想ですよね♡♡♡♡

 

 

 

 

 

どういうときに

悩んでいるか把握する!!!!!!

 

 

 

 

 

意外と多いのですよウインク

 

 

 

 

わたしもそうですが

 

人って

 

 

【悩んだり】

【不安になっているとき】は

 

 

決まって

 

 

同じような状況になっていたりしますおねがい

 

 

 

 

 

 

例えば

 

彼から連絡がこないときショボーン

 

旦那さんから

優しくしてもらえなかったときショボーン

 

 

 

 

 

ではなくw!!!!!

 

 

 

 

 

1眠れていないとき

睡眠不足の時

 

1お腹がすいているとき

 

1疲れているとき

 

1体が冷えているとき

 

1ストレス下の状況にいるとき

 

1

 

1外が暗い時

 

1部屋にいるとき

 

1雨が降っているとき

 

1低気圧・生理前・満月新月etc

 

 

 

ここでいうストレスとは

たとえば

会社にいるとき、

とかっていうことだけではなく

 

合格人の悪口を聞いているとき、とか

合格ちょっと締め付けの強い下着を

着けているときなども

含みますウインク

 

(そこから

【全然今とは関係ない】

彼への不安とか

別の悩みに

繋がったりするのだよw

 

まるで頭が

 

【しんどい】からの

~しんどいと言えばラブ!!

~ラブと言えば彼!!

~彼と言えば連絡が最近来ないんだよ!!!!!

 

と勝手に

意識づけをしているようなwwwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

ようは

 

 

【自分が】

【どういう状況の時に】

 

 

そういうことを考えているか!!!!!

 

 

 

(彼が、とか

旦那さんが、とかじゃないのだよw)

 

 

 

 

 

 

これが

 

 

もうそういうの全然関係ない

 

常に

朝から晩まで

お天気が良くても悪くても

考えてます!!!!!

 

だったら

解決アプローチかなーとは

思いますが

 

 

 

そうじゃない場合は

 

単なる

 

そういう状況にいるから

→そういうことを考えてしまっている

 

 

と言う日本語にもなることもあるので

 

 

 

 

 

状況や環境の改善のほうに

力を入れることと

 

 

 

 

天気など

自分でどうしうようもないのが原因のときは

諦めるウインク

 

 

 

でも

 

そのせいなので

 

じゃぁ

もうほっといて

気分が変わるような

楽しいことや

落ち着くことしましょう♡♡♡♡

 

 

 

 

(だって

 

どっちみちそのせいなんだから

 

どうにかしようとしたって

どうにもならないわけですよw

 

頑張れば復活できるかも!!!!!!って思っても

 

 

天気が相手だからねーwwwww)

 

 

 

 

だったら

 

今すぐ

ご機嫌になれることをやった方がいい^^*

 

 

 

 

マイナスな状況な時こそ

 

有意義に♡♡♡

 

 

 

 

そちらからの改善も

ぜひ試してみてくださいねっ♪

 

 

 

 

 

 

ラブ個人セッションやってます!!

 

【潜在意識から自分だけの答えを導き・現実をさらに加速させる】

右矢印あなただけの!新オーダーメイドセッション

 

キラキラ深い話で幸福度&気づき度UP♪キラキラ

右矢印幸せ倍増♡じっくりゆっくりおしゃべりセッション♡

 

ちょうちょ850件を超えるお客様の声はこちらです

 

      


ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

 

line【ご質問やご報告・ご相談専用】ライン@
配信はしておりません☆

友だち追加