かなとり流向き合い方はコレ!!!!!~ノートの使い方ε-(´∀`*)ホッ | ブロック解除と意識でどんどん現実を変えていくかなとりブログ☆

ブロック解除と意識でどんどん現実を変えていくかなとりブログ☆

心のブロック解除?やります!
引き寄せ?使えるようになります!
前提?ひっくり返します(ノ*>∀<)ノ!!!!!
設定?いたしましょう(ノ*>∀<)ノ!!!!!!!!!!
すべてあなたの心の中だけでうまくいかせますヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!!!


テーマ:

 

って

 

こんな大々的に書くことでもないんだけれどもwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日の

満月で

 

相当しんどかったんじゃないかなーと思って

 

 

 

(全然元気な人は問題なしw

そのまんまおゆきましょう(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡♡)

 

 

 

 

あたしも

 

めっちゃくちゃ

揺さぶられて

 

とんでもなく揺さぶられましたわよーwwwwww

 

 

 

(やっと夜になって

落ち着いたかなってくらい

 

ここ数日は

マジでヤバヤバでした照れ

 

 

 

 

 

右矢印クイーンズクオリティ7巻発売されてましたwwwww

もうこのページの言葉が

マジでグッサグサ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは

 

何か事あるごとに

 

 

ノートタイムー!!!!!

 

 

 

 

とかって言って

 

 

ノートにいろいろ

書き出しております☆

 

 

 

 

 

 

 

世の中では

 

たくさんの

 

ノート活用術系の本や

講座があるのだけれども

 

 

 

あくまでも

わたしはわたし流なので、

 

 

 

 

 

 

例えば

 

チェック(白地)ノートに書くだけで

願いが叶う!!!!!

 

とか

 

チェック(白地)ノートに書いただけで

彼氏ができる!!!!!

 

みたいなのをご希望の方は

しっかり

そういうところに行って

学んでいただくのが

大前提にはなるのだけれども

 

 

 

 

 

 

 

でもね

 

本当にノートに書くと

気持ちも落ち着いて来たり

 

 

 

こないだの

 

右矢印ほんとの悩みはそれじゃない

 

 

 

じゃないけれども

 

 

 

ああやって

 

本当の想いに

気づくことができるのだよね照れ

 

 

 

 

 

 

そして

 

一番大きいなーと思うのは

 

 

 

 

もやもやしたまま

行動することがないから

 

次の行動も

そのモヤモヤの

エネルギーを

取り入れた状態での

現実になることがない

 

 

 

 

あー日本語って難しいwwwww

 

 

(ようは

次の行動も

スパンとできる

 

自分の中で

芯が通った状態でとか

 

納得した状態

 

クリアになった状態で

行動ができる)

 

 

 

→結果

 

そのもやもやや

ショックだったこと

ネガティブなこと

怒っていることを引きずることがない

 

 

 

(冷静に対応できる)

 

 

 

 

 

相手に文句言うとかでも

一切ないのだよーwwwww

 

 

 

(そして、


それこそが

まさに

ダミー(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡♡)

 

 

 

 

 

さっ

 

うんちくはさておきwwwww

 

 

 

 

 

 

かなとり流

 

自分との向き合い方

 

ノート書き書き編ヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

1ノートとペンを準備する

(1冊でいいですwwwww

わたしは気分屋さんなので

気分によって

あっちに書いたりこっちに書いたりwwwww)

 

 

 

2思っていることをどんどん書き出す!!!!!!

 

右矢印ほんとの悩みはそれじゃない

 

をご参照に''`ィ(´∀`∩

 

例)

・お泊りするのやだ!!!!!

→なんで?

・だってまだ付き合ってないし!

→なんで?

・付き合ってるかどうかはっきりしてからがいい!

→なんで?

じゃぁそうやって言えばよかったのに

→なんで?

・だって言える空気じゃなかった・・・・・

→なんで?

 

 

星なんで攻めは

本当におすすめですwwwww

 

 

 

3

これをどんどん書いていくだけで

 

 

本当の気持ちが見つかるーw!!!!!!

 

 

 

例で言うと

【わたしだけが幸せになってはいけない!!!!!】

 

最初のお悩み

(というかもやもやというか

イライラだった原因)の

 

→お泊り一切関係ない

→彼の態度がどうとか

告白がなんちゃらとか

一切関係ないwwwwww

 

 

 

 

星時間にして

1時間以上オーバーすることもあるし

でも

やっぱり30分以上は書いてる気がするなー

 

 

 

ものの数分で結論が出ることは

ほとんどありません

 

 

 

面白いくらい

どんどん出てくるからよーwwwwww

 

 

 

星書き終わったと思っても

また時間がたって

また何か思ったことがあれば

またその時に書き始めます

 

 

 

星毎日どこかのタイミングで

時間を作って

向かっていくのも良し

 

時間が取れれば

その時にやってしまうのも良し

 

 

(でもなんらかしらの

行動をしようとしているのであれば

 

 

絶対

向き合ってから

行動に仕掛けた方がいい!!!!

 

→じゃないと

あたしたちのお泊りじゃないけど

全然関係ないのに

喧嘩吹っ掛けるみたいになりかねないからね)

 

 

 

ぽってりフラワーメモをする癖をつけておけば

いいんじゃないかな!????

 

良かったことや

学んだこと

パっと浮かんだこととかも

メモしておけばいい♪

 

 


 

 

 

 

 

こんなことして

何になるの?

 

 

 

じゃないけれども

 

 

 

結構これで

解決することって

よくあったりして

 

 

 

3がわかれば

 

 

なーんだ(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

特段何かをしなくても

 

すっかり

きれいさっぱり忘れてしまうこともある(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

もちろん

 

右矢印結局不安ってダミーだと思うのだよ

 

 

じゃないけれども

 

あのパターンも無きにしも非ずなのでおばけくん

 

 

全部が全部

ノートに書けば

オールクリアになるかって言ったら

 

まったくもって

そんなことはないのだけれども

 

 

 

でも

 

頭の中の文字を

現実に文字起こしして

(現実に出してしまって)

 

ようは

頭の中を整理するであるとか

クリアにする

 

 

そんな習慣は

あってもいいんじゃないかなーと思っている(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

(ちなみに

自分でブロック解除できる人は

 

2で出てきた内容

1個ずつ

解除していくのは

一つの手ではあるけれども

 

絶対則ではなく

 

あくまでも

自分で

チェック(白地)やった方がいいな、

チェック(白地)やった方がいい気がする

チェック(白地)やっておこう

チェック(白地)やりたい

と思った感情に従えばいいと思っている♡♡♡♡♡

 

3で出てきたことも

同様にねウインク

 

 

→わたしも

やるときもあれば

やらないときもあります☆

 

 

 

いま言えることは

その辺かなー''`ィ(´∀`∩

 

 

 

 

また

 

追記事項思い出したり

いい情報見つけたら

アップしますねヾ(≧▽≦)ノ!!!!!

 

 

 

 

 

もちろん

 

チェック(白地)向き合いたくないであるとか

チェック(白地)向き合うのが怖い

チェック(白地)向き合うのがしんどい

 

などと言うときは

 

セッションや

ブロック解除をやるのが

おすすめですよ♪

 

(人の手を借りるのも

とっても大切♡♡♡♡

 

ブロック解除は深堀しないですしねラブ

 

 

ちょうちょインフォメーション

 

 

星
最新のご予約スケジュールはこちらですヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!

(空いている日は当日のセッションも可能です

 

 

 

 

ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺

 

 

【ただ話しているだけなのに
人生がどんどん好転するヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!】

右矢印ブロック解除時間内無制限!!!!!
あなただけの!新オーダーメイドセッションヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!

 


キラキラセッションを受けて実際に現実がどんどん変わっちゃった

右矢印800件を超えるお客様の声はこちらですヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!左矢印

 

      

 

 

 

【自分で心のブロックを外してどんどん幸せになる

右矢印マインドブロックバスター養成講座

かなとりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります