きょうはいい日になるよーヾ(≧▽≦)ノ!!!!!! | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨

 

きょうは

 

 

己巳の日ー

((о(*>ω<)о))

!!!!!!!

 

 

 

 

 

己巳の日(つちのとみのひ)

 

とは

 

60日に1回回ってくる

弁財天の縁日

(神仏の世界と

この世の縁がある日)

 

 

縁起が良く

金運が上がる日!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

お金にまつわる

お願い事や

賭けだー!!!!!!

の勢い任せは

 

今日のうちに(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

(そして

ヤフー検索で

トップ4にあがってくる

 

右矢印かなとり心理学お金編

 

やら

 

ポチっとするだけで

お金が入ってくるらしい!

 

右矢印ポチまとめ

 

ぜひ活用したらいいね

(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡)

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

昨日のアクセス数も

ラッキーセブンヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

まぁ

 

間違いないよねー(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

きょうも

素敵な1日をヾ(≧▽≦)ノ!!!!!

 

 

 

アデュー(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 
ちょうちょご提供中メニュー

 

【わたしとしゃべるだけで人生が変わる!!!!!】

行動ゼロ!!!!!!の意識だけで現実を変えていきたい

うまくいかせたい方はこちら( ´ ▽ ` )ノ

クリック新!オーダーメイドセッション!!!!!!


キラキラ700件以上のお客様のご感想はこちらです