意識大好きな人へおすすめ漫画ヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!! | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨

 

わたしのブログを読んでくれている人は

多分

潜在意識とか

顕在意識とか

メンタルや心理が大好きな人も

いるんじゃないかなーと

思うのですが・・・・・・・・・・

 

 

 

もうねー!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

めっちゃおすすめ

 

 

クイーンズクオリティーヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この3か月間は

確かに

 

わっけのわからなそうな

頭痛くなるような本も読んでおりましたが

 

漫画も爆読みしておりましたゲラゲラ

 

 

 

 

もう

 

でらハマったよねー!!!!!!!!!!!

 

 

 

クイーンズ・クオリティーヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!!!

 

 

(レンタルしたのですが

2回も借りましたよわたし

・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ! バンバン!

(_≧Д≦)ノ彡☆wwwwwww)

 

 

前に同じ作家さんで

電撃デイジーをおすすめしたのですが

 

 

いやー

 

まさかまさか

また同じ先生の漫画にドはまりするとは笑い泣き

 

 

 

 

あのねー

 

これ

 

もろ

 

潜在意識漫画です!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

なんかね

 

レビューとかを見ると

 

ラブもうキュンキュンするヾ(≧▽≦)ノ!!!!

 

とか

 

ラブギャグの感じが(*´艸`)♡♡♡♡

とか

 

ラブシリアスとグロさのバランスが!!!!!

 

とかとかとかとか

 

みんないろいろ書いていらっしゃるのですが

 

 

 

 

ちっがーーーーーーーーーーう!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

(いや、

 

いいんです

個人の感想は

本当になんでもいいのですがw)

 

 

 

 

 

これねー!!!!!!!!!

 

 

 

まじで

 

その辺の自己啓発本とか

読むなら

 

これも自己啓発本だと思って読めー!!!!!!!!!!!!!!

 

ってくらい

 

 

the潜在意識むんむん

 

自分との向き合い方とか

 

集中の仕方

 

自分の中の

ブラックな自分

 

潜在意識ならぬ

集合体意識(っていうんだっけ?

 

潜在意識よりもっと深い意識

みんながつながってるところの意識

超意識?)

 

まで書いてあって

 

 

 

でも

 

書いてあるって言っても

 

別に

物理的に書いてあるわけじゃなくて

 

ざっくりなんだけども

 

もろ漫画チックな

 

いや、

 

普通に少女漫画読んでるのと

同じ感覚で

 

(だから

レビューにも

キュンキュンしたーヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!

みたいな感想があがってくるんだろうけれどもwwwww)

 

 

だから

 

 

普通に読みやすく

 

その辺の知識も入るヾ(≧▽≦)ノ!!!!!!!!

 

 

 

 

別に

 

知識のために読まなくていいのでw

 

 

 

でも

 

【自分のこと】

と思って読めたら

 

本当に

その辺の自己啓発系の本を

読んでるのと

同じレベルで

 

自分の中に落とし込めるのではないかと

思ったりします(*´艸`)♡♡♡♡

 

 

 

感情移入できる人

(そして

それを自分事として

実行できる人)には

おすすめかなー照れ

 

 

ちなみに

 

それの前作?っていうのかな

 

 

QQスイーパー(全3巻完結済み)っていうのがあって

 

こっちを読んでから

クイーンズクオリティを読むと

尚話がつながっていいかなーと(*´艸`)♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

どこのページだったか忘れたけど

チラ見せどうぞウシシ

 

 

(そう

もろに

【潜在意識】

とかいう言葉が出てきますwwwww)

 

 

 

そして

レビューの通り

たしかに

キュンキュン漫画だと思えば

めっちゃキュンキュン漫画!!!!!!

と思えるシーンもたくさんー(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

ほーんとこういう漫画大スキーwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ちょうちょご提供中メニュー

 

【わたしとしゃべるだけで人生が変わる!!!!!】

行動ゼロ!!!!!!の意識だけで現実を変えていきたい

うまくいかせたい方はこちら( ´ ▽ ` )ノ

クリック新!オーダーメイドセッション!!!!!!


キラキラ700件以上のお客様のご感想はこちらです