願いの叶え方☆【○○したい】でも叶うの!?!?!??!???? | 60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

60兆個の細胞を活かして全身全霊で前に進む♡

占い・スピリチュアル・数秘・占星術・引き寄せ・身体や意識の使い方・おなまえ・記念日・自分とのつながり方などなど

あなたに必要なものを手渡します♡✨

さぁきょうは何がでてくるでしょうか♡✨

答えはあなたの中に♡✨

ソウルリセット生まれ変わりセッションCareBears+゜お申し込みCareBears+゜お客様の声CareBears+゜お問い合わせ 

 

 

 

これもあるあるですよねー(ノ*>∀<)ノ!!!!!!!!!!

 

 

 

Q先日のかなとりさんのブログで

【○○したいなーと思っていたら叶う】と書いてあったのですが

【○○したい】でも叶うのですか?

 

新月のお願い事とかでは【○○したい】とかではなく

【過去形・完了形(○○になりましたなど)で叶ったように書いたほうが良い】

と聞きます

どちらが良いのか教えてください

 

 

Aはい

 

クリックきっとこの記事(願いは自動操縦)のことだよね

 

 

 

そっか、新月のお願い事する人は今がタイミングなのかー(ノ*>∀<)ノ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

これは

 

人それぞれです!!!!!

 

 

っていう回答になります(´∀`)ノ

 

 

 

 

 

生まれ変わりセッションでも言うのですが

 

願い事が叶う方法って一つじゃないのですよラブ

 

 

 

その人にあったやり方ってあるので

 

たとえば

 

ゆめみる宝石書いて叶う人もいれば

 

ゆめみる宝石話して叶う人もいれば

 

ゆめみる宝石心の中にとどめておいたほうが叶うという人もいますし

 

クリックこないだみたいに遊んどくだけで叶う(良い方向にいきます)から遊んどいてください

 

みたいな人もいれば

 

ゆめみる宝石引き寄せが得意な人・引き寄せなんて絶対やめておいたほうがいい人

 

ゆめみる宝石じぶんのご機嫌を取ってとにかくご機嫌でいることに集中すればいいだけの人もいれば

 

ゆめみる宝石願うのも、うきうき楽しくの感情論も全部関係なしで

さっさと(どんどん)動いたほうがぜんぜんイケル人

 

ゆめみる宝石その人(他力・目の前の人のチカラ)を使いましょって人などなどなどなど

 

もうほんと千差万別

 

みーーーーーーーーんなバラバラです(ノ*>∀<)ノ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

なので

 

今回の

 

たぶん言いたいこと的には

 

ショック世間的には【○○したい】だと

 

【○○したいー】という現状が叶うだけで

そのもの自体は叶わないよ(*」>д<)」オォ───イ

(一生【○○したーい】って言い続けることになるよ)

 

っていう理論も

 

 

お願いごめんなさい、わたしは【○○したい】でぜんぜん叶います(*´艸`)♡♡♡♡

 

というパターンになったりするのですね(´∀`)ノ

 

 

 

 

 

逆にさ私の場合

 

【○○になりました】で書くと

 

じゃぁたとえば

 

クリックさっきの願いは自動操縦の例でいくと

 

【屋根の修理代が入りました(´∀`)ノ】

 

みたいなことになるわけじゃない!?!?!??!?????

 

 

 

 

 

それを思ったわたしの心

 

びっくり入りましたってぜんぜん入ってないじゃん((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

 

ガーン入んなかったらどうすんの><!!!!!!!!!

(入るまでドキドキ怖いんですけどー!!!!!!!!!!

頭から離れらんないんですけどー!!!!!!!!!!

いつ入んのさー!!!!!!!!!)

 

ゲローうそつきー!!!!!!!!!!!!!!

 

ってもう、全面的に拒否するのですwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

冷静に考えて

 

そんな拒否拒否状態で現実に叶うかねっていうていもあるのでwwwwwwwww

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

あえて

 

そんな心が拒否してまで

 

 

結婚しましたありがとうございます(ノ*>∀<)ノ!!!!!!!!!

 

 

なんて言う必要はないのではwwwwwwwwww

 

 

 

(あっ、だから、それでイケル人はぜんぜんいいんだよ(´∀`)ノ

ほんとにほんとに(*´艸`)♡♡♡♡♡♡♡♡)

 

 

 

 

 

 

新月のお願い事も

 

みんな書いてる人いっぱいいるけどさ

 

 

 

叶ってるんだったらいいけど

 

叶ってないんだったら別の方法考えたほうが叶うかもよっていうのもあって

 

 

あたしは叶わないので笑い泣き

 

 

やらない派です(´∀`)ノ

 

 

 

逆に意気込んじゃうっていうか

力が入っちゃうんだよねー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

(だから、なんか本当の願いっていうよりか

ちょっとかっこつけた一般的に「良い」とされそうっていうか

【みんなが書いてそう】な願いばっかになっちゃってwwwwwwwww

↑で、たぶん、それってじつは願ってなくてwwwwwwwwww)

 

 

 

 

 

だから

 

自分がどういう方法だったら叶うのか

 

って検証しておく(知っておく)っていうか

 

普段から意識しておくといいのかなーって思います(´∀`)ノ

 

(成功した時に、あたしなんで成功したΣ(゚艸゚〃)!?!?!??!?????

って検証してして(ノ*>∀<)ノ!!!!!!!!!!)

 

 

 

 

 

そしたら

 

世間的に言われている願いの叶え方

 

たとえば

 

【こう書くと叶う!】とか

【引き寄せしましょう!】

【じぶんのご機嫌取りましょう!ご自愛よ!!!!!!】

っていうことに振り回されないとか

 

右往左往することはなくなるし

 

結局自分の願いも叶うので

 

一石二鳥ですよ(ノ*>∀<)ノ!!!!!!!!!!!!

 

(もちろん、引き寄せもご自愛もそれがヒットする人は

がんがんやればいいし

ヒットするかわかんない人はとりあえずやってみたらいいしっていうのは

前提です(ノ*>∀<)ノ!!!!!!!!!)

 

 

 

※ほんとに、うちのお客さんに

何人「あなたは引き寄せじゃないから!」って突っ込んだことかってくらい

とっちらかってる人いっぱいいますからwwwwwwwwwww

 

 

クリックで、自分だけじゃわかんなーい・゜・(ノД`)・゜・っていう人はこちらキラキラ

 

 

 

 

お問い合わせありがとうございましたー(ノ*>∀<)ノ!!!!!!!!!!

 

 

 

【ご提供中メニュー】

 

わたしとしゃべるだけで人生が変わる!!!!!!

クリックソウルリセット生まれ変わりセッション王冠いちばん人気

クリックお客様の声